スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA アムネシア アニメ 第2話 感想♪

2013.01.20 (Sun)
アムネシア 第2話 感想

「Ⅱ」

【More・・・】

●前回は気を失うところで終わったわけですが。
いくら嫌いな相手でも、ふつう、人が倒れたらそのままにしていくだろうか・・・
とか、基本的なツッコミはおいておいて!←

●表ウキョウさんが可愛くて!!!!
前回は、ただのアブナイ人だった裏ウキョウさんですが(笑)
ついに!!表ウキョウさんも登場ですよ♪
さりげなく主人公ちゃんを助け、
「覚えてないよね?」
と意味深な言葉を残していくw
あぁ、ウキョウの表情が切なくて・・・つらいです;;

●信濃旅行ですよ♪
電車内とか、お弁当食べたり、イッキ&ケントがオセロしてたり、
さりげない場面も、なかなか楽しかったです。

そして!特にツッコミたいところ!!!

何故、イッキ&ケントは、男2人でスワンボート乗っちゃったのさ!?

シュールすぎて笑いが止まらなかったです。
監督のツイッターでも、取材のために実際に男性2人でボートに乗ったという
お話がありましたがwwww

●エアホッケー
シン&トーマのオフェンスとディフェンスを分ける作戦か、
イッキ&ケントの ケント参謀のイッキ実行という作戦か。

手を使うゲームが得意なイッキさん。
二刀流もアリですかwww

ケントからイッキへの耳打ち
「油断したフリをしろ・・・」ケント

この場面も、監督が裏話を呟いてくれていたのですが、
石田さんのアドリブセリフでは、
「目を狙え・・・」
だったらしいのです・・・こちらも聞いてみたかった♪

これこそ まさしく”えげつない作戦”なのにwww

ケントは、基本は真面目な堅物キャラってことですが、
個人的には、ケントはとてもお茶目でユーモアのある人だと思ってますので、
これくらいの、えげつなさはあっても良いよねwと。
石田さんのアドリブセリフの話に納得してしまいましたね♪

●ウキョウさんの顔芸タイム(違います)

特にツッコミたいところ!その2!!!!←

何故、裏ウキョウさん、懐中電灯で自分の顔を照らしちゃったのさ!?

これも、別に笑える場面じゃないはずなのに、笑ってしまった。
良い意味で、ツッコミどころが多いww

裏ウキョウ、可愛い♪

●記憶のフラッシュバック

主人公ちゃんのフラッシュバックは、いろいろなルートの それが混ざっています。
この時点では、まだどのルートか確定していないわけですが。

シンと線香花火する場面を思い出し・・・

崖から落ちていく・・・

目を覚ますと、ベッドの上。しかも、日付は8月1日。
シンが入ってきて・・・
「本気チューしちゃうぞ?」ならぬ、突然のキス←

シンルート突入ですね!!!!

●本当に、展開がどうなるか心配してたんですが、
こうやってそれぞれのルートをやってくという感じでしょうか。

「なるほど!!!!こうきましたか!!」
と、展開にしびれましたww監督すばらしいです♪
これでみんなのルートを回ってくれそうなので、さらに楽しみで楽しみで!

●次回予告
オリオンが、とっても可愛いんですけど、
この予告は、全然 次回を予告してくれませんwww←

「男同士でボートに乗るのはごめんだな・・・」
からの、提供読みのバックのカットが、悪友組のスワンボートww
もちろん、狙ってやってるんですよね?もう こういう小ネタが素敵!

●というか・・・1クールじゃ、足りないんじゃないかな?
2クールやってもいいんだよ?むしろ1年くらいやろう!!←

2話を見て、ループ世界で展開していきそうな感じなので、
期待度が跳ね上がりました~♪BDが欲しくなってきた!!!!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:17 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
