スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アムネシア イベント開催決定!

2013.02.04 (Mon)
アムネシア

ファンイベント開催決定!!!
8月11日にイベント開催ですよ♪

アムネイベントということは・・・
もちろんメインキャストは全員来ますよね!!!!?
柿原さんも谷山さんも石田さんも日野さんも宮田さん来ますよね!?
名塚さんも五十嵐さんも来ますよね!?

じゃないと、怒っちゃうよ~ww←

BD・DVDの1巻か2巻で、先行抽選に申し込めるみたいです。
もともとBD買おうか、少し悩んでいたので
後押しさる形ですが、購入決定です♪

当たるかな~当たらないかな~。
競争率高そうだな~;;
でも応募しなきゃ当たらないですよね!頑張ろう!


※ここからは余談です。
ちょっとした疑問?なので、不快な方は読まないでね。

まぁ、この疑問はアムネに限らずなんですけど、

原作ゲームをやってないなんて、俄かファン。
アニメからの俄か。
俄かにイベント来てほしくない。

とかそいういう言い方をされる方を、まれに見かけますが・・・

最初のきっかけが何であろうと、ちょっとでも「好き」と思えば
それでいいんじゃないかな~とか思ったりw
何がきかっけであろうと、作品に興味を持ってくれる方が増えるなら、
それはいいことではないのですか?
と私は思う方なので、いろいろな考え方があるんだな~と感じました。

そういうことを言う人は、何をもって「にわか」とするのかな~と、
思った次第です。定義は何ですか?(笑)

作品に投資した金額ですか?
作品にかけた時間ですか?
原作をチェックしてるかしてないかですか?

アニメ公式での発表なのだから、あくまでこれは「アニメ AMNESIA」のイベントですよね?
つまりアニメを見てさえいれば、作品を“知らない”とは言えないですよね。

・・・まとまらない話でしたが、何が言いたいのかというと、

キャストがきっかけだろうと、ゲームがきっかけだろうと、アニメがきっかけだろうと、
「好き」なら、それでいいじゃない??



ってことで。
もちろん、アムネが大好き!と思っている方が、
よりたくさんイベントに参加できることを願っています♪

私にもチケ運をください!!!!!!
アムネ大好き!めっちゃイベントいきたい!!!!←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:17 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
