スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

AMNESIA アニメ第8話 感想

2013.02.27 (Wed)
アムネシア 8話。

トーマルートですね~♪
トーマ=檻というイメージが定着していますが、
1話目は、良いお兄ちゃんで推してます♪
ふふ・・・それで2話目で病んで檻っていうのが、
ギャップでおいしんですよね~ww

●主人公の携帯
ケータイをさりげなく壊れたといってスマホを渡すトーマ。
嫌がらせのメールを主人公に見せたくないからですね~。

●裏路地
イッキさんと裏路地・・・という予定を確認してる主人公を見るトーマ。
やっぱり勘違いがね;

どうでもいいことですが、「裏路地」と「路地裏」
の違いってなんだろう?とか、しばらく考えてました・・・←

●植木鉢
上から植木鉢が落ちてくる・・・

怯える主人公。怒りに犯人を追いかけようとするトーマ。
顔が怖い。

犯人も大切だけど、怖い思いした主人公を放っていってしまうのね;

●郵便受け
早起きしてしまった主人公が、生ごみ詰め込まれたポストを見てしまう。

掃除にきたトーマ。「今日は大丈夫か・・・」
とにかく主人公が傷つきそうな要因を遠ざけようとするんですね。

●付き合ってる?
記憶が混濁しているということは伝えている主人公

「トーマと・・・・付き合ってるんだよ、ね?」主人公

という問いに対して・・・・
「・・・ああ・・・そうだよ」トーマ
間とか、優しい微笑みだけどどこか影があって怖いです。

そこからまた一日中眠っていたという主人公。
もう・・・薬、で?

●ワカさん
この世界のワカさん、かっこいい!
喋り方とか、一番好みかも~♪

●裏ウキョウ
一人で買い物にでかける主人公の前に現れたウキョウ。

「知らないもの無理はないね・・・」
始めは、穏やかに話していたけれど。
「残念だな。くっはっははは。お前は殺されるんだよ!!!あと少しの命だ!せいぜい楽しめ!!あぁはっはっははは」
狂気的な裏ウキョウ。本当に宮田さんの演技素敵♪

ウキョウに手をつかまれ動けない主人公。
そこへトーマが助けにくる。
「でももう大丈夫だから」トーマ

だから!主人公ちゃんを一人にしちゃだめよ!!!←
この世界、死亡フラグだらけなんだから!!

●添い寝
トーマの背中チラ!!!ありがとうございます♪←

「てか、お前も嫌がりなさいよ。素直に抱かれてることもなかろうに・・・だから、俺も男だから保証できないよ・・・はい!終わり。離れて」トーマ

~しなさいよ。
っていうたまに出る口調が、オカンで好きです♪

●買い物
下着ショップを回ったり、買い物しているところへ、
後ろから主人公の髪を切る、FC。
怖すぎる~;;

本当にFCって異常で怖いですね;

●鍵のかかった日記帳
それが開かれたとき、真実がわかるんですね・・・



やはり2話ですよね~ですよね~うん、わかってるんです~うん・・・うん
えぇ、わかってますとも!!!!
・・・トーマルートは良かったけど、やっぱりまだケントさんのショックが抜けず、
たまに、やさぐれます←

今回の8話だけで、何回死にかけました?
先週がいかに平和だったかということがわかりますね。

で、そのままの流れなら、ウキョウルートに行きますよね?
なら、できればウキョウに殺されてしまうBADからがいいですよね・・・
井戸ドーンとかね!←

今週は、まだいいお兄さんということを全面に推しつつ
どこか含むとこがありそうな雰囲気を出してる・・・という感じがよかったです♪
来週、檻ですよね?楽しみだな~


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:51 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
