
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」

2007.08.12 (Sun)
グレンラガン・・・最初に見てたときは、こんなに面白くなるとは
思ってなかったんですよね、実は・・・。

ロシウ。だんだん悪い感じになってきちゃってますけど・・・
指導者としては、正しい判断なんでしょうね。たとえ辛い判断でも。
・・・基本的にロシウは好きなキャラなので、どうしても
良いように考えてしまうんですけど。

キタン。先週の感じで、もうロシウには着いていけないんだろうな
とは思っていましたが。確かにそうですけど、
完全な憎しみあった対立というわけではないので、それは良かったです。
キタンは、カミナみたいな・・・その、熱い男ですから!!

シモン。ロシウの決断に、怒りとかは感じていないんですね。
みんなのためなら仕方が無いみたいなところがあるのでしょう。
なんか・・・精神的に落ち着いてますね。

そして、ヴィラル。なんかんだでシモンの仲間になってくれそうです。
「お前の最後を見届けるのが、俺の役目だ」的な感じで!!(妄想か;)

ニア。なんでここにいるんだー!?でも・・・ニアの手にはシモンから貰った指輪が!!
心の奥底には、まだ優しくて可愛いニアの心がいるってことですよね!!
どうにか、もとにニアが復活してくれれば良いんですけど。

ヨウコ。ニアと直接対決か!!!?気になります。
関連記事
【編集】 |  23:05 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 36 / お色気評価 20 / 総合評価 20レビュー数 183 件 カミナシティに帰還したシモンは監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた…。人間の避難を急がせるロシウ。ロ
2007/08/24(金) 14:37:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
