スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたプリ All Star はじめました♪

2013.03.10 (Sun)
今、三国恋戦記PSPをやっていたのですが、
その間にASが来てしまい、誘惑に負けてそちらをww

とりあえず、蘭丸の恋愛エンド終わりました~♪
基本たくさん怒鳴られたw
でも、達央さんボイスで怒鳴られるのは、夏候惇で慣れてるので(笑)
結構、耐性ついてます♪←
(べつに、Mというわけではないので、キャラに怒られたりするのつらいんです;)

ツンデレなんですねw
なんか、私が知ってるたっつんさんは、いつもツンデレですw
夏候惇とか幸斗(未プレイなんですけど;)とか、蘭丸とか。
あ、でもSRXのヨウスケはそんなにツンデレではないのかな?w


簡単な 攻略 情報でも・・・(恋愛エンド)

キャラクター選択で、【黒崎蘭丸】を選択

…ご挨拶に
音楽について
黒崎先輩の歌が好きで
ロック
ファッション雑誌

やります!
子羊のステーキ
先月のライブのこと
夢だったから
いい曲ですよね

キッチンパセリのエプロンです
お皿を並べる
先輩に守ってもらったから
押せ押せです
できるだけ和訳しましょうor話し合いましょう

5円
任せてください
先輩が優しいと分かっている
頑張ります

コーラ
直接会いに行く
心配でした
嫌だと食い下がる
信じる

あきらめません!
説得します
何も言わず抱きしめ返す
よろしくお願いします!
先輩と一緒に……


【蘭丸 恋愛エンド】
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
