
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

石田・・・リドル?www

2013.03.22 (Fri)
今日は!
秘密の部屋 放送日ですね~♪
今、これを書いているとき、まさにリドル(吹替:石田彰)が話しております。
石田さん素敵♪
ちなみに、ツイッターのトレンドも一位に「石田」と入っておりました♪
すごいね☆ちなみに2位も「リドル」だったよ←

そして!
浪川大輔さんのブログにも石田さん登場です。
「SEED!」(こちらから)
保志さんと石田さんのお写真を上げてくださっています。
ちょっと遠いけどwタイトルも「SEED!」という題名をつけてくださってますw
さすが、キラとアスランね☆

さらに!
忍たまのラジオに、石田さんがゲストで登場です♪
(詳しくはこちら
このラジオには、立花仙蔵、綾部喜八郎、斉藤タカ丸
が登場しますね。もしかしたら、浪川さんのブログのお写真は、
このラジオ(または、4月からの来期?)の収録かもしれないですね~♪
あれ?ほかに3人の共演作品はありましたっけ?
関連記事
【編集】 |  23:21 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
