スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はい!忍術学園 四年い組、荒木りゅうい・・・じゃねえなっ。綾部喜八郎 役の 石田彰です!

2013.03.30 (Sat)
今日は忍たまのラジオの日でしたね~♪

第1部には、石田さんも出演ですww

●7分8秒前後。
「はい!忍術学園 四年い組、荒木りゅうい・・・じゃねえなっ。綾部喜八郎 役の 石田彰です!」石田

「wwww」一同
「やったー、石田さんだ~!石田さんだ~!!」保志


え?
あらきりゅういち?wwww←

登場から、本当にかわいらしい!!!
ついつい、エリ騎士の荒木竜一が出てきちゃったんですね♪
同じ「あ」から始まる役名だから、つい言っちゃったんですかねw
「・・・じゃねえな」が、素が出てる感じで良いですね~

それに、保志さん、千尋さん、森久保さんっていうと、
ちょうどエリ騎士出演してる方ばっかりww

忍たまあるあるww
突然役が振られるということもあるらしい?

石田さんはないという話ですが・・・
「え、石田さんありますよ?真殿さん・・・あたり?を・・・」保志
なぜ、保志さんの方が、石田さんより石田さんに詳しいんだww
と思いましたが、別作品かもしれない?
・・・いや、でも兼役まで覚えてる保志さんすごいぜ♪

●ドラマ。
「あんみつを食べながら・・・の段」

皆の髪を、とんでもヘアにしていくタカ丸w

そして、忍たま収録後のキャスト陣が、みんなであんみつを食べに行くっていう設定w
つまり、みなさん

浪川大輔 役の 浪川大輔さん。
石田彰 役の 石田彰さん

っとなるわけです。
中の人のキャラ設定が面白すぎます。
そもそも石田さんは、みんなとあんみつ食べに行かないと思うwww←
実はところてん好きの、東さん可愛いです(設定ですけど)
家に帰りたくない 渋谷さんも面白いwwなぜ帰りたくない?(設定ですけど)

内容がカオスすぎて笑えます~♪

タカ丸と浪川さんとシンクロして、髪結いしたくなるっていうw

「ほし・・そういちろう・・・あぁ、なんでも!」浪川
「苗字と名前言われるの珍しいから?」保志


髪結いしたくなる衝動ww

「たまには、苗字と名前言うのいいかな~って;;」浪川

苦しそうになるほどの髪結い衝動w

「保志さんの髪型をかみゆいしたくなった」浪川

「綾部喜八郎・・・じゃなくって石田彰!」浪川
「・・・呼び捨て?」石田
「石田彰さん!!!」浪川


呼び捨て?の言い方ww

「浪川君・・・」石田
「石田さん、なんですか?」浪川
「もめてる・・・保志君と森久保くんが」石田


そして、なぜか、保志VS森久保 になるっていうww

「お前には、あんみつの気持ちがわかってない!」保志
「お前だって、ところてんの気持ちがわかってんのかよ!?」森久保


それぞれの役どころに同調しているっていう話です。
みんなの髪型を、あんみつカットにしていく浪川さん・・・カオスすぎる!

「保志総一朗の髪をあんみつカットに」浪川
「ぎゃあああ」保志
「保志くん!?」石田


派茶目めちゃですが、面白かったです。

●トーク
みんなで、あんみつ食べに行きたかったな~な千尋さんw

実際、みんなで食事に行くの?
「忍たまに限らず、僕はいかないです」石田
「そうでした!石田さんは、そうでした!」森久保

「忍たまに限らず、10年前くらいはありましたよね」森久保

みなさん、お忙しいからね~。10年経てば仕事の量も変わりますね。

「石田さん、ずっと参加されませんもんね」森久保
「一生懸命行ってた時期があったんですけど・・・どうしてもストレスで」石田
「行ってたんですか!?」保志
「正直!正直だ!」森久保

「石田彰を飲み会に誘う会をやってましたね。“今週の彰”みたいなトークしてました」森久保

「時たま!自分がいけなかったときに、石田さんが行けてた時があって!めっちゃ悔しかったの!なんで石田さん行ってるの!?って」保志
「何気に、保志君のこと嫌いだったのかもしれないw」石田
「ショック~それショック~」保志

保志さんに冷たい石田さんw仲がいい証拠だね♪
こういう冗談って、仲良くないと言えないですもんね。

「石田さんあるある で!」森久保

「石田さんと飲み会ご一緒できたらレアだったいう」森久保
「出世できる!」保志
「ラッキーアイテムみたいなね」千尋

石田=ラッキーアイテムww


いやはや、たのしいラジオでした♪
2部も浪川さんいじり?も面白かったですし、よかったです~。
雑渡さんのキャラソン、かっこよかったです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:12 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
