
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

期待の4月アニメ。ヴァルヴレイヴ!

2013.03.31 (Sun)
4月アニメ期待の一作!
「革命機ヴァルヴレイヴ」

新キャラのキャスト追加されましたね~♪
さすが、キャラデザが星野先生ということもあり綺麗でイケメンばかりw

サイトでキャラを見ていて魅力的なっていうか気になるキャラがたくさん!
はっきりいって、主人公サイドよりもドルシア軍にキュンキュンきそうです。

キャストが発表されたところからw

●アードライ(CV:福山潤さん)
エルエルフ(木村さん)をライバル視しつつ友情を感じている

ということで。
絶対、この子 ツンツンしつつもいい子!!←
ライバル視してるから、エルに突っかかるけど、認めてる・・・
みたいな関係だと美味しいです♪

たとえると、アスランとイザークみたいな関係かなって
予想したのですが。どうでしょうね?w

エルエルフ=アスラン
アードライ=イザーク

みたいなね?
それは、アードライが銀髪のボブヘアだから、
余計にイザークを連想してしまうみたいです♪

●ハーノイン(CV:宮野真守さん)
イクスアインとは唯一生き残った同期。陽気で場を盛り上げるムードメーカー

●イクスアイン(CV:細谷佳正さん)
戦闘中、冷静に分析し弱点を突く。上司カインを尊敬。

ハーノインとイクスアインは、性格は正反対っぽいけど、
何やかんやで、同期だし仲が良いといいですね♪
真面目なイクスアインとチャラけたハーノインでw

イクスアインは、上司崇拝するタイプみたいなので、
また忠犬キャラっていうか、可愛いんだろうな~♪(真面目なワンコ大好き!)
あとは、ピヨンって出てるあほ毛が可愛い~。

●クーフィア(CV:梶裕貴さん)
悪戯好き、過剰な思考の持ち主。命のやり取りをゲーム感覚でする14歳(ショタ)

がっつりショタポジションですね。
梶さんらしい梶さんキャラかな~と思いましたw
無邪気ゆえに残酷。命の重さわかってない系ですかね?
設定に、狂気的な表情もありましたし、狂気的に笑いながら
敵をバンバン墜としていきそうですね・・・;←

●名前
ドルシア軍の若い軍人キャラは、
みんなドイツ語で数字が入っていますね。
(ドルシアの、イメージはドイツ風国家なのかな?)

名前に数字が使われていると聞くと、一番にガンダムWが連想されるのですけどw
キャラクターを表すのに、数字を使うようになるんですかね♪←

エルエルフ=11
ハーノイン=9
イクスアイン=1
クーフィア=4

ってところです。
簡単にググったところ、カインとかも神話とかからの名前ですね。


あぁ、すごく期待してます。
なんか、わくわく感が、コードギアスの時に似ています♪
でも、自分の中でハードル上げすぎると、ギルクラみたいになってしまうので、
ほどほどにしておきますwwでも、楽しみ!!!
関連記事
【編集】 |  01:45 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
