
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の石田さん情報♪キャッキャしてましたw←

2013.04.01 (Mon)
今日は石田さん情報にキャッキャした一日でした。

●「断裁分離のクライムエッジ」
中嶋正義 役 石田彰さん!

おぉ!見るつもりではあったけれど、石田さんくるとは!
でも、名前は正義ですけど、顔が正義っぽくない;;
でも楽しみ~♪

●石田さんが、ヘロQ 舞台に出演!
しかも、置鮎さんとのダブルキャスト!!!

詳しくはこちら

行きたいですが、一般でとれる自信がない!!
ので、諦めたいけど、彰めきれない!

置鮎さんと同じ役を演じるのね・・・

へろQのイメージといえば智一さん。
智一さんと置鮎さんと石田さんって、どこの豊臣軍!?w←

●「マギ」ユナン 役 石田彰さん!!!

はい!来ました、またまた「突然の石田」
ちょっと、本当に情報発信ということをしてくれないから、
いっつもいっつも、ゲリラでビックリするんです!!!!ほんと!!!

でも、ユナンは、漫画を読んでいるときから、
アニメで出るなら石田さんがいいな~と思ってきたキャラなので、
本当に「きたーー!!!!!」って感じでした♪

だって、謎めいた美青年で、3人のマギの一人なんて、本当に
「ザ!石田!!!」って感じじゃないですかw

しかも、本当にアニメ最終回のラストで、

「この世界は・・・どこへ行こうというのだろうねぇ?」

からの・・・

アニメ2期発表!!!!

最後に、持って行った感満載の石田さん素敵です♪
なんか、新劇 序&破のカヲル君みたいです。
意味深なことを一言だけ言って終わる・・・っていうね!

関連記事
【編集】 |  01:06 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
