スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

革命機ヴァルヴレイヴ はまりましたー♪

2013.04.28 (Sun)
革命機ヴァルヴレイヴ

嵌りました~♪


第1話が、SEEDのような展開で、めっちゃワクワクだったんけど!
最後「ニンゲンヤメマスカ」の、吸血展開で
えー!!!!!!?って感じで燃えました!

赤血球?に刻まれたマークがギアスのマークみたいでしたね。
どういうことでしょう、気になる。


第2話
あの展開から、エルエルフどうなるのかと思ってましたが、
まさか中身が入れ替わるとは・・・その姿で裏切り行為されて、
いつの間にか裏切り者扱いのエルエルフさん可哀相でww

アードライ、眼撃たれて負傷。どんだけイザークのポジションを行くんですか☆
やばい、可愛い、大好き!!


第3話
●ドルシア軍とアルスの対立。中立のジオール。
冷戦みたいな状態ですかね?
そのバランスが崩れたっていうか。

こう、ハルトがうまい具合に、アルスの政治に利用されてる感じがしますね。
ピンチのジオールに協力することで、
構図が、

ドルシア VS アルス。ジオール

ドルシア VS アルス&ジオール

みたいな感じに変わりましたね~。なるほど。

●そしてそして!ドルシア軍。
アードライさん・・・ほんとマジでいい奴なんですけど!
「きっと何か事情が・・・」アードライ
眼を撃たれたっていうのに、まだエルエルフのことを信じてくれるの!?
なんて仲間想いなの!友情スバラシ!!!!

●一人旅団
エルエルフひとりに、ぼっこぼこにされるジオール軍。
エルエルフめっちゃすごいですね!!!
やっぱり特務隊は、エリートなんでしょうね・・・。
ザフトレッドですね!←

●契約
「俺と契約しろ!ドルシアを革命する!」エルエルフ

え?ボクと契約して魔法少j(ry←
どこの きゅうべえさんかとwwww

エルエルフは、どうしたいんでしょうね?
ドルシアを革命したい・・・ってことは、ドルシア軍でありながら、
国のあり方をよく思ってないってことですよね?

反逆のエルエルフ?←

名前だけ出てきている、リーゼロッテも気になります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:19 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
