スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今期のアニメの個人的嵌り具合。

2013.05.13 (Mon)
今期のアニメの嵌り具合が判明してきました~♪
嵌り具合上位から簡単に。

●うたプリ。
これは、もうね、安定のギャグで人気の通り、私もはまってます♪

●カーニヴァル
面白いですね。漫画大人買いしてしまいました。

嘉禄が、好き!ミステリアスなキャラ大好きです。
アニメだけだと、まだまだ味方か敵かわからない感じですが、
漫画読んでから、大好きに!!!!
マジで!无との絆に涙が出てくる~!!

次に與儀が好きです。
漲る男子の心意気!!←

あと、无ちゃん、可愛い!!!
今期の私が見てる下野キャラの中で一番可愛い!

※私の中の下野さんキャラ
翔ちゃん→カワカッコいい♪(あくまで”カッコいい”主体!)
漆原→ちょっとひねくれてるw
无→可愛い!小動物!天使!!!可愛い!!(大事な事なので2回言いました)←

●マジェプリ
ロボアニ枠の一つ。
一話は、ヴヴヴのほうが面白かったんですけど、
3話あたりから、マジェプリ、めっちゃ面白くなってきました~♪

今は、ロボアニ枠で、一番好きです。
先が気になる。
あと、イズルが、好きな主人公で♪ヴァルヴレのハルトより断然好き!
イズル、擦れてないというか素直で可愛いです☆

ギャグもいい感じで混ざっているし、良い感じです。
あとは、記憶消されてるとか重いことをさらっと、疑問なく受け入れてるのが
普通っていう感じの世界観が、やっぱり重いんだろうな~と思うと、
今後のシリアス部分の展開にも期待!

●RDG
作画がすごくきれいですよね。
和泉子の置かれている状況や、深行との関係とか気になります♪

余談で。
穂高がカッコいいです♪石田さんボイスも素敵!!!

●ヴァルヴレイヴ
第1話は、SEED・ギアス好きの私とては、もうこれは嵌るしかないじゃん!
って感じだったんですけど、ショーコ政権のリヴァイアス展開のあたりから

ん?

ってなってますけどwwちょっと方向性がわからなくなってきてます。
・・・このあとどうなるんでしょうね?
エルエルフが気になります。

でも、つまらないといわけではないので、楽しみです。

●アラタカンガタリ
原作は、大好きなんですけど、原作を読んでいるだけに、

「原作はもっと面白いのに」

と思ってしまうところがwww
みなさん!漫画も読みましょう♪←

●ガルガンティア
ロボアニかと思いきや、実はそうじゃなかったwww
チェインバーがいいキャラしてます♪さすが杉田さん☆

●進撃の巨人
実は、巨人の殺戮が怖いです。
でも、気になるから見ちゃう・・・

●血液型くん
まさかの本編時間2分のアニメ。

ギュッと詰まっている分、キャラのみなさんが早口で、
それがまた面白いです♪

●はたらく魔王さま!
アルシエラの おかん化が楽しいです。

●クライムエッジ
実は、5巻くらいまでは原作読みました。
・・・やっぱり正義は・・・読んでいて
「はぁ、またか」となりました。

ふっ・・・石田さんファンは、慣れっ子ですよ!
キャラの死だってね!!!!(号泣)←
虚淵アニメじゃないのに・・・。

●デビサバ
アニメーションが丁寧な気がします。

ヒビキいいこですし、頑張れ!って感じです。
原作よく知らないので、こんな感想で;;



今期なかなか好きなのが多いですよ♪

ヴヴヴは予想外の方向に困惑気味ですが、
マジェプリは、本当に面白くなってきました。
深夜アニメだけど、唯一リアタイで見ますもの、マジェプリ!

あとは、毎期 結局何かしら原作漫画を大人買いするんですがww
今期は、アラカンとカニヴァですね。
うん、お金が・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
