スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オトメイト「スノウ バウンド ランド」 イヴァン 役:石田彰さん

2013.05.20 (Mon)
オトメイトの新作
「SNOW BOUND LAND」のキャスト発表されましたね♪
ビズログ6月号の発表から気になってはいたのですが、

これで、購入決定です♪

●キャスト
カイ・・・木村良平さん
オルヴァ・・・立花慎之介さん
アージェ・・・小野友樹さん
クラエス・・・代永翼さん
女王・・・折笠愛さん
悪魔・・・杉山紀彰さん
イヴァン・・・石田彰さん


たぶん、石田さんは隠しキャラですね。
作品紹介のキャスト欄に、上から4人と石田さんの5人の名前あったので、
おそらく攻略できると思います(というか、信じてます!←)

敵側からも新キャラくるとは思ってましたが、
まさか石田さんくるとは♪

【イヴァン】CV:石田彰さん
世界を旅する主人公たちのまえに度々姿を見せる謎の男性。雪の女王から下された命令で、主人公たちの行動を見張っているようですが・・・。
「あなたは死ぬ運命なのです。運命に逆らわずに死を受け入れて下さい」
雪の女王の忠実な従者。
雪の女王に忠誠を誓う青年。言葉使いは丁寧だが、言うことは辛辣。きれいごとが大嫌いで、自分を側においてくれる雪の女王以外は信用していない。

スノウ~は、結構キャラのイメージカラーがはっきりしていますが、
イヴァンは、紫・黒ですww

敬語キャラ良いですね♪
声のトーン的には、敬語で辛辣・・・ってこともあって、
ブレイク系かゼロス系のトーンで来そうですかね~?(予想)

ビジュアルも好みだし、めっちゃ楽しみになりました~♪


ほかのキャラ。

【オルヴァ】CV:立花慎之介さん
でも実は、キャラの第一印象では、オルヴァが一番です。
ちょっとおっとりした感じの儚げな美人さんに弱いですww

緑なだけあって、癒されそう~。そして、ネガティブそうな感じもします。
そう!・・・後ろ向きじれっ隊 と同じ匂いを感じますwww←

【カイ】CV:木村良平さん
幼馴染でこんな感じだと、私としては、

本当に良い子。
良い子そうに見えて胡散臭い子。

の2パターンを考えるんですけど、今の所は、本当にいい子 に一票ww
キャラ紹介に、面倒見のいい青年とかあったので、
お人好しのいい子だと信じてます!←

【アージェ】CV:小野友樹さん
典型的な、ツンデレな苦労人さんになりそうですね♪
だから、青いツンデレといえば!ってことで、
予想では 前野さんとか達央さんとか杉山さんを予想してたんですよねww
(りったん、夏候惇、幸斗、暁人とかの系統かと思ってw)

怒りながら、手助けしてくれそうですね♪

【クラエス】CV:代永翼さん
ワンコ系ですかね~wそれなら好きです。

・・・最近 気が付いたのですが、私は、
本当に純真なショタ、元気なショタは好き。
ちょっと腹黒い小悪魔系(可愛いことを分かってて利用してる)は、
すこしだけ苦手みたいです(汗)ま、キャラによりますけどね←

クラエスも幼馴染だったんですね♪カイだけだと思っていました。
お菓子つくりが好きみたいで楽しみです~。コック目指してるんですもんね!



スノウ~、女子力高い男子多いですね。

お花育てるカイw
料理上手なクラエスw
はかなげオーラが乙女なオルヴァw

イヴァンも顔は美人系だし、本当に男気なのはアージェくらい?w

どんな話になるか楽しみです~♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■通りすがりです。
ごめんなさい。1つ指摘させてください( >_<)
アージェが小野大輔さんと書かれていますが、小野友樹さんです☆
スノウバウンドランド、発売が楽しみですね(*^o^*)
mayua |  2013.05.23(木) 08:23 | URL | 【コメント編集】
■Re: 通りすがりです。
コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
友樹さんでした、失礼しました。
小野さんということで勘違いしておりました(;´д`)
記事も修正しました!


> ごめんなさい。1つ指摘させてください( >_<)
> アージェが小野大輔さんと書かれていますが、小野友樹さんです☆
> スノウバウンドランド、発売が楽しみですね(*^o^*)
那智 |  2013.05.25(土) 20:22 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
