スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヴァルヴレヴ 7話

2013.05.26 (Sun)
ヴァルヴレイヴ 7話見ました♪

●片腕
アードライ、どんだけエルエルフ信じてるのですか!
「いずれ私の片腕に…」アードライ

でも、エルエルフは
「(ハルトが)俺の片腕だ…」エルエルフ
ハルトは、もちろんそんなの聞けるわけなく…

アードライさんも、エルエルフさんも片想いww

●尊い育ちの良さ
アードライってもしかして皇子なんですか?
なんか、皇子って言われてましたよね…

アードライは、一人称も「私」ですしね。
プライド高いっていうか、さらに品がある感じです☆

●不死身だけど
いくら不死身だとはいえ、
撃たれたり、脚に鉄骨刺さったり、本当に痛そうです。
ハルト…

それにアイナも巻き込まれてしまったし…
クーフィアの無邪気な残忍さが。

●戦闘
エルエルフの身体を借りて戦うハルト。
ある意味、共闘…なのでしょうか。

戦闘のアドバイス付きw
日本語で、書いてありましたが、ジオール人のハルトに
合わせて、日本語で書いてくれたんですかねw←

ドルシアが来ることを予言(笑)してるんですね。
「導き出される結論は…」
って、エルエルフの口癖?w

イクスアインたちが立ちはだかる!
イクスアインがハーノインのことを
「ハーノ」と呼んでいて、
そのくらいには(?)、仲良いんだなって分かって良かったです。

●光
写真は、噂のリーゼロッテですね?
写真を見て涙が出てくるような関係…
いったいエルエルフにとってどんな人物なのでしょう?
気になります!



面白かった!
私の中で少し盛り返しました♪←

ポジションがいろいろありますねw

●SEEDに例えると、

ハルト→キラ(巻き込まれ型主人公)
エルエルフ→アスラン(敵軍エース)
アードライ→イザーク(ライバルだけど認めてる)

●ギアスに例えると、
1、
ハルト→ルルーシュ(不思議な力ゲット)

2、
エルエルフ→ルルーシュ(頭脳明晰。国に反逆したい)
ハルト→スザク(高い戦闘力、反逆に必要な力)

こんな感じですかね?私のイメージは。
どうなるんでしょうね☆
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
