
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

十三支演義 続編決定! さらにアニメ化!!

2013.06.09 (Sun)
オトメイトパーティー2013
初日!とても楽しかったです。

私の一番のニュースは、やっぱり…

続編決定!
「十三支演義2」

FDではなくて、続編です!
もう嬉しくて嬉しくて!!

舞台は、赤壁へ。

追加攻略キャラも!
告知も一瞬だし、名前もわからなかったのですが、

●CV 櫻井孝宏さん
金髪。女顔の美人系な青年。
扇を持っていたので、おそらく軍師。
猫耳ではなかったので、人間。

…赤壁ということで、周瑜か孔明?
(恋戦記からのにわか知識です←)

●CV 森田成一さん
赤い髪。猫耳あったように見えたので、猫族。
櫻井さんのキャラと比べて、わりと男らしい体格
…孫権?うーん、分からないです。

詳しくは、次のビズログだそうです!
買わなくちゃ♪

●そして、アニメ化プロジェクト始動!!

本当に、希望通りで嬉しくて!
友達と
「FDよりも、続編にして、赤壁あたりで呉出せば良いよ!」
と、話していたんですよー!!
さらに、
「せっかくキャスト豪華なんだから、アニメもね!
そうしたら、主題歌歌ってるし、関羽の声は高垣さんで!」
とも、話していたので!
ぜひ、関羽の声は、あやひーさんがいいな~♪



告知のしかたが上手い!

まず
「十三支演義」続編制作決定!
「十三支演義2」舞台は赤壁へ
という情報だけ出す。

続編にちなんだ朗読劇。

「十三支演義2」新キャラとキャスト発表!

会場
きゃーーーー(≧∀≦)

「そして…」

会場
え!そして?

「アニメ化プロジェクト始動!」

会場
きゃああああーーーー(≧∀≦)

という感じで。
情報を少しずつ出して、もう盛り上がりました!!



一昨年のオトパで、初めて十三支が発表されて約2年。
ふだんあまり買わない画集を買ったり、
ドラマCD買ったり、グッズ買ったり、

これからの展開への期待を込めて投資を続けてきました。
やっと、やっとその小さな努力が報われました!

いえ、むしろこれから展開が始まるんですね!
頑張って、追い続けるぞー♪
できたら、キャラソンもお願いしますw←

アニメも、クオリティ高めでお願いしますよ♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  01:09 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
