スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノルン+ノネット 千里ルート 感想

2013.06.16 (Sun)
ノルン+ノネット

二人め
【市ノ瀬 千里】ルート

千里かわいいですね!!!
めちゃ可愛いです!

駆がいじりたくなっちゃう理由も分かります♪
やりすぎですが…

人に期待され、期待に答えられなかった時、失望されてしまうことを恐れる。
人との関わりを拒絶する千里。

こはるに、なついてからは可愛いですね!
「あなたのことしか考えていません」
とかポロっと言ってしまうのが可愛いです。

千里もこはるも、互いに、ちょっと焼きもち焼いたり…が微笑ましくて♪

…話については。
私にとっては、二人めで、アイオンとかかなり壮大な設定が明かされてビックリです!
未来だけど、1919年の文明レベルまで戻された未来なのですね。

結賀史狼(だっけ?)のもとで、利用されるこはるですが…。
決心して助けにくる千里が良かったです。
…戦う…というか、火と水でぶつからなければならないとかも良かった。

でも、あっさり暁人の能力も分かっちゃいましたねww

こはるを連れ戻せて良かったですが、これから、史狼たちの追っ手とかないのかな?
とか、やっぱりちょっと疑問は残りますけどね←

「呪いますよ」が、良かったですw
僕から離れられない呪いを♪

●千里バッド
史狼の感じが、病んだ袁紹様を思い出してしまいましたw

袁「十三支の卑しいお前を愛せるのは私だけ」
史「恐ろしい力を持つ化け物のようなお前を認めるのは私だけ」

のような…。

こはる、千里ともに史狼に丸め込まれてしまったのが切なかった。
このバッドの先は、考える意思を失い利用されてしまうのかな…
と思うと、怖いです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  15:44 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
