スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノルンノネット 3人目感想~

2013.06.18 (Tue)
ノルンノネット、3人目は、正宗ですww

【遠矢正宗】ルート
みんなのお兄ちゃん。まとめ役ですね~♪
こはるのことも妹のように気にかけてくれる・・・

●が!
こはるに警戒されない=男として意識されない!

そして、こはるも
お前はいい子だな=やきもちとか焼いてるのに・・・本当は清らかなだけじゃない

ちょっとだけすれ違ってる感じがよかったです。

だから、甘いものに酔っぱらって、やらかしちゃうんですね。
普段、正宗も、基本まじめだからね・・・
後悔の「はぁぁぁぁぁ」という、魂まで抜けそうなため息がよかったです。

●「世界」の事情を知っている正宗ですが。
世界のリセットが正しいと信じて、夏彦の言葉も聞かずにやってきたわけですが。
やっぱりこはるたちが、利用され続けているのはおかしいと感じる。

深琴に負担をかけすぎてきた事を悔いて、自分の能力を使い始めるこはる。
はぁ!なんて良い子なんだろう!
ノルンの女の子たち、いい子ばっかりです♪

●そんなこはるを助けるため、世界の意思に反して逃げることに。

またまた平士ルートと同じ疑問が!
「世界」ってそんなにチョロいの?っていうww
でも、夏彦の力を借りて隠れてるところは、平ルートよりは、
少しだけ現実的?ですかね~。

●雪
雪が、私は正宗ルートで初めて遭遇しました・・・
ドMさんですね☆まぁ、純真で人のことを悪く言わないような こはるにまで
ドン引きされるくらいに!!!
でも、夏彦といいコンビかな~なんて思いましたw

●萌えたのは~
夢の中での結婚式の予行演習が一番萌えました♪



現在の個人的 暫定ランキング
千里が一位ですかね~。ルートも、頑張って助けに行く!って感じがよかったですし。

あとは、暁人が どのルートでもいい子なんですけどwお菓子作ってるんですけど♪
本人のルート楽しみだ~w
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:40 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
