
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノルン+ノネット 暁人ルート

2013.07.12 (Fri)
暁人ルート終了♪
間、感想さぼりまして…7人目です←

個人的に、一番面白かったです



七海を憎みたいのに。憎んでいれば楽なのに!
七海のことを知れば知るほど、憎むことができなくなる。
素直になれないから、つらく当たってしまう…
そんな暁人が、切ない!!

暁人に憎まれるのが当たり前。赦されるとこは決してない。
なのに、憎まれるのが辛い。本当は憎まれたくない。
だけど、罪から逃れるわけにはいかない…
そんな七海が、切ない!!

嫌われてると思ってる暁人と、
憎まれてると思ってる七海。
切ない感じが良かったです♪

他の恋愛模様も楽しいですね。
他ルートだと、女子トーク多めですが、このルートは、

駆こは←千里
暁七←平士(兄として?)
朔深←一月?

的な空気があって良い感じです!

あとは。
千里ルートを先にやっていたので、暁人の能力は分かってましたが…
なるほど、そういうことね~w←
兄弟か!

過去、命令で七海が千里の記憶を奪ったのは、
分かりましたが。

相変わらず、司狼と戦う?のは、他の人まかせだったり、
細かい所まで、やってくれないのはノルンの仕様ですか?
もう、謎残るのだけは、なんとかしてほしいです\(^o^)/

でも他のルートより、断然面白い!
アイオンのことは判明するし、駆の伏線もあるし、わりと話が分かるルートでした。
ちゃんと七海と暁人の過去もわかるし、幼い暁人の立ち絵あるし、
放浪することになる経緯も説明あるし!
過去に囚われて子供の姿にもどってしまうのも良かった!
千里と暁人の兄弟愛も良かったです

いや、ゲームシナリオなら、このくらいあるのは当たり前なんですけども(^-^;
…他のルートが、アレ(説明不足)すぎて、「まとまってるシナリオ」のハードルがかなり低いww←

あ、でも好きなんですよ!
暁人ルートは、良かったです。
デレた暁人、超可愛いかったですしね!

…今も好きなんですけど、全ルートが、このくらいのレベルなら、もっとノルン嵌まってたかもしれないですね!!
関連記事
【編集】 |  12:55 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
