
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

劇場版 ペルソナ3 情報更新

2013.07.23 (Tue)
ペルソナ3 映画の情報がアップされましたね。

チケット情報と、劇場情報と、新PVと、
キャストコメント、キャラ情報・・・ですかね♪

●劇場情報
11月23日公開

田舎なので、絶対やらないと思っていたんですけど、
意外にも、地元でやってくれるので、嬉しいです。

●チケット情報
いっぱい特典ありますね。
夏コミいかないので、CD付きは、無理そうですけど、
ラバマス付きがあるので、そちらを買いたいな!
結城理の方でw(ここでは、もうキタローじゃないのねw)

ぼっち映画できない派なので、同行者を探さないとな!←

●新PV
はぁああ!めちゃクオリティ高い!
声も入ってよい感じ!

●キャストコメント
緑川さん、顔文字使っててかわいらしい!

石田さんの「理の好きなところ」が、
厭世的なところ・・・・。

世の中をはかなんで生きるのが厭になってる理がいいとwww

楽しみです~。さっそく明日から前売り予約始まるので、予約しよう。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:57 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
