スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏のアニメ、見始めました♪

2013.07.28 (Sun)
夏アニメも、一通り見ました~♪

ブラコン、良いですね~。
そういえば、アニメ化の影響か、このブログの一年以上前に書いた、
ブラコンの感想記事へのブログ拍手が増えまして・・・
嬉しいです。ありがとうございます。
記事を見直したら、アニメは、まさしく3巻のあたりなんですね!



●ブラザーズコンフリクト

作画が、ちょっと・・・アレなんですけども。
でも面白いです。

原作には沿っていますしね!
でも、4話で椿にキスされたときに、2回目 眼をつむった絵麻ちゃんには疑問だぞ☆←
1回目は、不意打ちだからいいけど、2回目は抵抗しなきゃ!
受け入れちゃってるよwww←

EDテーマは、みんなで踊ってるの良いですね♪
棗と琉生が、手をパクパク(?)させる部分の振り付けが可愛くて特に好きです。

●八犬伝 2期
1期からの流れで、楽しみにしていました。
絵も、ほどよくキラっとしていて綺麗です。

話も気になりますし。
・・・漫画、買おうかな?←

●Free!
話題の!!!←

まんまと嵌りました。

既に別の記事で想いを書いてますので、こちらから☆

●ダンガンロンパ
ゲームは、1が出る直前に体験版をやっただけですので、
詳しくは知らないのですが、

本当に、どんどんキャラクター死んでしまうのですね;;
犯人が誰なのか気になります。

あとは、宮田さんが、美少女役ってww

十神さん、イケメンですね。声もね!石田ボイス!

●有頂天家族
櫻井さんは、今度は狸ですか♪
この前まで、しろくまで、今期は、タヌキと犬(ダックス)ですね♪

どんな話なのかな~と思ってたんですけど、
タヌキと天狗と・・・と進んでいく感じなんですね。
次男が、カエルなの面白いですね。

兄弟が魅力的ですね。
長男は、苦労性ですよね。
次男は、カエルだし。
三男は、あんな感じだし。女性に変化したがるんでしょうか?w
四男は、まだまだ子供で可愛いですけど。

先が気になるアニメです。

●魔界王子
原作を知らないので、まだよく分かっていないんですけど、
イケメンキャラ多くて、楽しみです~♪

まだ、OP歌ってるキャラすら
全員登場してないですしね・・・。

●ほか。
ファンタジスタドールとか、犬とハサミ~とか、ブラッド~とか、
Fateイリヤ~ちらほら見てます♪

BSで空の境界も始まったし、楽しみです。
空の境界は、新作に石田さんも出演されますしね♪

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:59 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
