スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Free! 面白いですね♪

2013.07.28 (Sun)
●Free!
話題の!!!←

まんまと嵌りました。

ちなみに、真琴と怜 推しでございます♪

真琴は、おっとりして優しくて、遙の保護者みたいで、
弟妹に優しくて、身体大きいのに怖がりとか可愛くて・・・
猫とか絶対似合うというか。
もう将来は、ペットショップの店員さんか、
保育士さんになってるビジョンしか想像できないんですけど!?
って感じです。
要するに言いたいことは、実は一番イケメンだと思うわけです。
穏やかで器が大きく、動物や子供に好かれるっていうか・・・
もうあふれ出るイケメンオーラですよ♪
本当に癒し系、大好き!!!

怜は、クールでスカした子なのかな~とか思ってたんですけど、
全然そんなことなくて。
ちょっと考えすぎっていうか真面目すぎて、ちょっとずれてるっていうか。
理論派で、器用になんでもこなすのかと思いきや、
実は泳げないとかギャップが可愛すぎて!
キャラ絵見たとき、全然、もっと冷たい感じで、
渚のことウザイとか思ってるような子かなっていう第一印象だったんですけど、
「責任とってくださいよ・・・な、渚くん」
という渾身のデレに、私の心が撃ち抜かれた!!!!!

穏やかで、おっとり優しい子、
真面目で天然な子は、本当に大好物でございます。←

もちろん、遙も、口数が多いわけではないけど、
水泳への情熱はすごいってわかるし、(水泳バカ、可愛い)
サバ好きとか、ちょいネタもすごく面白いし。
絵がうまかったり、イワトビ君を自分で彫ってるとか、
意外な才能っていうか器用すぎwww
でもやっぱり、どこでも水を求めてる水泳バカなのが、一番可愛い!!!

渚も。代永さん、すごく合ってるし!
もう、あざと可愛いキャラを演らせたら、
代永さんの右に出るものはいないっていうか、マジでいいと思うんです!!!
渚自身も、みんなのこと、ちゃん付けしてるの可愛いし、
怜ちゃんへのアタックあってこそ、水泳部が試合に出れるようになったわけだし、
この子の行動力は本当にすごいと思います。

凛も。俺様系っていうかワイルドっていうか。
本当に遙とはライバルでいたいというのが、わかる。
とげとげしい所といいますか、鋭い感じ・・・
それを表現するためなのか、歯がギザギザでw
それで、モチーフが、鮫って本当に合ってますよね♪

番外編。
似鳥くん。
まさかの!声が宮田さんとか、もう嬉しすぎて。
しかも、すごく可愛いんですけど!前髪ぱっつん気味なのとか、黒子とか!
こんなに、いい後輩キャラがいるだろうか!
萌えをありがとうございます。←

江ちゃん。
彼女も超可愛いんですけど!
ちゃんと合同練習とりつけてきたり、しっかり行動力もあるマネージャー
ですしね。
もう、乙女系の私としましては、遙江も真江も、渚江も怜江も、
全部、ツボっていうか、もうおいしいです♪
兄妹としての凛江も、萌えられると思います←

あぁ!Free!毎週楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
