
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

十三支演義2 サイト更新~♪

2013.08.13 (Tue)
十三支演義2
サイト更新されましたね♪

キャラも、世平、蘇双、関定、淵が増えましたね♪
オトパで、なんか浪川さん卒業みたいな扱いされていたんで、
淵がいて本当によかった・・・というか、だいぶ病んでるんですけども←

バナーも更新!さっそく、我がブログもバナー更新。
そして、応援バナーについて書いてるこの記事は、例のごとく、
全部並べてしまえ!ということでww
みんな微笑んでいるということで、横バナーにしてみました♪
本当に、十三支 楽しみすぎて!!!!!
あと、アニメも楽しみすぎて!!!!


※「十三支演義 偃月三国伝2」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
関連記事
【編集】 |  23:59 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
