スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

八犬伝 漫画大人買いしてしまいました☆

2013.08.18 (Sun)
八犬伝・・・
アニメが面白くて・・・

漫画大人買いしました。←

メイトで、漫画13冊かご入れて持っていきましたよ・・・重かった。

めっちゃ面白いです。というか絵が綺麗!!!

キャラでは、現八が一番好きです。
かっこよくて、真面目で誠実。
信乃に甘いところも好きです。
甘いっていうか、ちょっと危ない人認定さえてるけど;;
ちょっと天然っていうか、そういうとことか好きです。
でも、本当は、どこかでヌイさんのことも忘れてなくて・・・
っていう切なげなアンニュイ?な感じも好きです♪
信乃を気に入ってる・・・っていうことにして、
さびしい?のを紛らわせてるんでしょうかね・・・
信乃も、分かって「子供」でいるんだっていう話が深くて!

次に好きなのは、莉芳です。
もう、ビジュアルがもろ好み。美人系?
ちょっとマイペースなところと、やっぱり信乃のこと
大切にしてる所が好きです。
だって「にいに」だものね♪(笑)

荘介は。
人当たりがいいけど、全然本心が見えない感じですよね。
優しそうだけど、実は全然そうでもない感じしますね。空っぽ?的な。
もう・・・でも信乃がいないと、壊れちゃうんだろうなっていう
危うさがありますよね。
たぶん、信乃のためなら何でもできるんだろうなと・・・。

・・・最近、柿原さんのキャラのお兄さんポジションが、
日野さんだと、思うところが・・・ね?←
信乃至上主義なんでしょうけど、自分のことも執着してほしい。

二期OPラストあたりの、落ちていく荘介をつかみ損ねる信乃とか!
はあぁあ!気になる。

蒼は。
こっちの方が、人間臭いって思いました。
アニメのEDを見てるとね・・・めっちゃ切なくなるんですよ。
楽しそうな信乃と荘介を、陰ながら見てるっていうね;

荘介になりたい
信乃に選んでほしい

っていうか。蒼のことも嫌いになれない。むしろ好き!
幸せにしてあげたい・・・(荘介に消えてほしくないけど)


全員分語りたいところですが、とりあえず特に気になるキャラで。
アニメに、早く仁くん出てきておくれ♪
というか、漫画読んでわかりましたけど、アニメは丁寧作られてますよね。
でも、アニメは 5・6話でまとめなきゃいけないですよね?
どこまでやるんだろう~?(第3期があるなら問題ないですけどね♪←)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
