
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビスログ 10月号 十三支演義 情報

2013.08.20 (Tue)
十三支演義 ビズログ情報。

●通常版ジャケ

諸葛亮&周瑜ですね!カッコいい~!

限定版のジャケも楽しみです。
こっちは、みんないる感じですかね?w楽しみ。

●ささやかな平和な日々に、曹操が!
ということろから?ですかね。

劉備と張飛が、かくれんぼしてて、趙雲が微笑ましく見守ってる・・・
っていう場面があるみたいで。
なにそれ、和むんですが♪早くやりたい!

●新衣装!

【張飛】CV:岡本信彦さん
テーマ「憧れ」

「まぁ、姉貴は 昔っからウソつくのが下手だかんな!」


バンダナはつけていなくて、少し大人っぽくなってます。
色は、やはりイメージカラーの橙を基調としてます。

ある事件をきっかけに、成長するらしいです。
姉貴だけを護る→姉貴の世界ごと護る
になっていく。

関羽が、気を遣わなくていい数少ない相手。
そういう意味でも最大の味方!と言えます。

衣装について語るのは、ネタバレになるそうですw
どんなきっかけで、この衣装になるのか楽しみですね♪

【夏候惇】CV:鈴木達央さん
テーマ「赦し」

「人間と十三支の絆だと!?そんなもの成立するものか!」


ビラビラとモフモフが増量したって印象ですw←

前回よりエラそうに見えるように心がけてデザインされたそうです。
実は意味があるものなのですが ファー(?)も多めに盛っているそうです。

今回は、最初から敵対関係で始まるので、前作よりも険悪なところからの開始。
どうやって恋愛になっていくのか楽しみです。

このね。十三支の情報の小出し感が半端ないですね♪
まず2人ですか!
ということは、来月も2人。再来月に2人ですか?
どれだけ、焦らすんですか?w
焦らした方が hotになる んですか?←

●曹操軍 新キャラ

【賈栩(かく)】CV:一条和矢さん
「はじめまして、お嬢さん。俺の名前は賈栩。曹操軍の軍師さ」


曹操の敵対陣営の参謀だった。先の物事を読み、的確な献策を行う。
飄々とした感じ。

曹操軍側の おじさんポジションです(笑)
(劉備軍側は、世平ですねw)
飄々とした感じでデザインされたとのこと。

【郭嘉(かくか)】CV:鈴木裕斗さん
「あはははは!無理無理。夏候惇さんってば、頭の中に石つまってるもん」


聡明だが、素行は問題児な若き軍師。
すごくにこにこしながら、残酷な策とか使えそうな感じしますね。
張遼ちゃんも、紹介だけならそんな感じですけど、根本が違いそう!

同年代になる夏侯淵とは、まったく違う印象になるようにデザインされたそうです。

●総大将
「夏候惇、お前を総大将に命ずる。南方征服の初戦を勝利せよ!」
「はっ!必ずや!」

残念ながら、たぶん勝利できない・・・;(三国恋戦記の知識による←)
諸葛亮の能力の高さを印象づけるイベントになりそうですね♪

すごーく楽しみです♪
関連記事
【編集】 |  22:52 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
