
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魔界王子 サマエル役: 石田彰さん

2013.09.16 (Mon)
魔界王子 サマエル キャスト に石田さん!!!

おおお!見てるアニメに出てくると本当にうれしいですね♪
サマエル様、原作未読なので、めっちゃ楽しみです。
あまりしゃべらず、シトリー並に性別不明だったということですが、
声が男性で、はっきりしましたね♪
(雪広先生のツイートによると)

私は、CSで明日視聴予定です。あぁ、楽しみ♪

石田さんは、作品の終盤にゲスト出演が多すぎて!!!
今クールでも、「ブラコン」の千秋に、「八犬伝」の華月。
そして、今回の「魔界王子」のサマエル。

あとやはり情報発信をしてくれないので、
例のごとく「突然の石田彰」なんですけどね♪
(あ、ブラコンは雑誌前情報見てましたけどね)
ファンとしては嬉しい、サプライズです☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  01:52 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
