スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンダムOO キャスト発表ー♪ あとED曲も

2007.08.19 (Sun)
ついに、OOのキャスト発表ですね♪

ガンダム公式

刹那は宮野さんですね♪
うん、なんとなく想像できますねー☆宮野さんで嬉しいですvv
最近、話題作へのご主演が多いような気がします。

ロックオンは三木さんですね。
やったー、予想通りなんですけど☆キャラを見た時に、
こういう兄貴分的なキャラは三木さんが合うだろうなー
って思っていたのでvv

アレルヤは吉野さん。
アレルヤは、特に予想とかしてませんでしたけど(できなかったけど)
よさそうですね。あと、穏やかな時とそうでない時(?)のギャップ
が面白そうです。

ティエリアは神谷さん。
女顔なので、女性声優さんの少年声になるかと思ってましたけど(苦笑)
高めの声なんでしょうか?早く、聴いてみたいです。

中村悠一さんが出てる♪♪最近好きなんですよー、中村さん(笑)
(実はグラハムの方を宮野さん合いそうとか思ってました;)

あとは、意外に女性声優さんの名前が分らないです;
ヒロインすら分りません。他に何に出演している方なんでしょうね?
2、3人程度しか分らなかった・・・。
まぁ、誰でも、キャラに合っていればいいんですけどね。

それと、地味にEDテーマの紹介もありました。

THE BACK HORN 「罠」

だそうです。失礼ながら、分りません(爆)
もしかしたら聴いたことあるのかもしれませんが・・・;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:39 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

■ナレーションは
古谷徹が務めると

今日のC3×キャラホビのステージで発表がありました。

意気込みは
「ファーストを超えるぞ!!」
だそうです。

ガンダムWの焼き直しにはならないことを祈っています。
維摩(yuima) |  2007.08.19(日) 20:31 | URL | 【コメント編集】
こんにちは。コメントありがとうございます。

ナレーションに古谷さんとは、豪華ですね。
SEED時の池田さんに続き、「ガンダムと言ったらこの人」
な方が出演するのは、私は面白いと思います。

制作側の皆様には、本当にファーストを超えるぞという
意気込みで頑張っていただきたいですね。
那智 |  2007.08.20(月) 17:20 | URL | 【コメント編集】
■女性で知った声というと
ケロロ軍曹の夏美役で頑張っている「斉藤千和」さん。
彼女は実力派です。

「本名陽子」さんはジブリアニメの秘蔵っ子。最近ではプリキュアの元気な方を演じてました。

発表があったのはレギュラー陣だけなので、ゲストキャラとして大勢でてこられる声優さんにも期待しましょう。

なにせ、戦争モノなんですから最後まで生き残っていることの方が難しい。一回限りの使い捨てキャラで死屍累々になることはまちがいないですから。

維摩(yuima) |  2007.08.20(月) 21:35 | URL | 【コメント編集】
実は、

「2、3人程度しか分らなかった・・・。」

の2人が、本名さんと斉藤さんなんですよ(笑)
でも、ケロロの夏美役は、気づいていなかったんですけど;
本名さんは、耳をすませば でおなじみですよね♪

その他のキャスティングも気になりますね。
結構、有名な方が出てくれるんじゃないかなーと期待してますよ。

そうですね。このレギュラー陣の中にも、最後にはいなくなっている人が
いるでしょうし・・・(涙) 戦争ものである限り避けられませんね。
那智 |  2007.08.21(火) 17:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年もやってきました、この季節。本年はコミケとキャラホビのダブルブッキングで維摩はてんてこ舞です。先ずは、初日のコミックマーケット72いや~圧かった、暑かった、熱かった。毎度思うけど、今回
2007/08/19(日) 20:43:27 | Anime in my life 1号店
 | HOME | 
