スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

2013.11.22 (Fri)
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

ブラコンって、昴エンドになっていくんじゃないの~♪



はい。ということで。←
個人的には、最近そう感じるわけですよ。

私の推しキャラって、梓・棗・琉生・雅臣なんですけど。
でも、実は私が、絵麻ちゃんとくっついて納得できるな~と感じてるのが、

侑介・昴・・・と棗

だったんですよね。
必ずしも「推し=くっついて納得」というわけではなかったりするわけです。

そして、最近は、「侑介、昴 がいいな~」と思ってるんですね。
やっぱり、絵麻ちゃんには!絵麻のことを心から一番に考えられて、
絵麻ちゃんのことを尊重できる人 と幸せになってほしい!

そう考えると、特にそういう、自分よりも絵麻を!という描写が多いのは、
侑介・琉生・昴 ・・・になるのかな?と感じるわけです。
ほかの兄弟もみんな、それぞれに絵麻のことを考えて想ってくれてたとは思うんですけどね。

やっぱり尊重して、自分を押し付けすぎないっていうか。
そういうのがいいな~と、私は個人的に思っていて・・・。
私は、この3人に、それを特に感じたんです。

棗がチートオジサンで、まぁイケメンなんですけど、
私が考える「押し付けないで尊重する」
という点が、棗さんは、足りないんじゃないかと。
(・・・一応 私の推しキャラなのにね←)

だから、ちぃちゃんを見守る会の、侑介と琉生。
何も聞かず、受け止めてくれる感じの昴。

その辺がいいかな~。
その3人で考えた場合、琉生は、たぶん物語の推し具合からして、ないだろう。
侑介・・・も友達って言ってるし、絵麻も好きだろうけど恋愛とは違うだろう。

となると、昴!

ということになりますね。
物語でものすごく推されてきた棗なので、最初は棗エンドかと思っていました。
でも実は、昴エンドに繋げるためのあえての伏線なのではないか、と。

ま、光がきたら、本当にジョーカーすぎて、度胆抜かれますけどね←



さて。私の見解(?)はこんな感じですが。

実際どうなっていくのか、楽しみですね~♪
でも終わっちゃうのは悲しいな・・・。
あ、
単行本、ブラコン 2nd4巻のネタバレ感想は、また書きます~。



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:27 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
