スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

石田充できた11月12月でした。

2013.12.19 (Thu)
石田さん、まさかの5週連続イベント出演という

「どどどどど、ど、どうしたんだ!!!?」

という、戸惑いを感じながら、楽しんだ11月、12月。

5回のうち3回参加できて幸せでした♪
(こいしさん。公録と、ペルソナ3舞台挨拶と、ヘロQリザードマンのトークショー)

どうやら、もしかしたら、6週連続イベントになるかも?
な情報を見かけたりもしましたが、とりあえず私はこれで石田納めですww

●シルエットといいつつ、姿を見せてくださった、
今日のあきらさん明日のかつゆきさん 公録。

ネイビーにアーガイル柄のカーデが素敵でした。
客席の間を通る場面がありましたが、
通路近くに座っていたので、マジで1、2メートル先を通った!!!

ちかいちかい!

嬉しかったです。可愛かった。


●ペルソナ3舞台挨拶、名古屋。

緑川さんの無茶ブr・・・粋な計らいで
生ファルロスが聞けて幸せです。しかも2回も。
緑川さんありがとう!

ファルロス披露の時、
みなさん、石田さんの前へ移動。
鳥海さんから積極的に前に行ってましたが、
そのノリが、オトパの メロキュンワード披露のノリのソレでしたね♪
そろそろオトパに彰がきてもいいと思うの!←

話がそれました。
次は、水着回!?めっちゃ楽しみです。

嬉しかったです。可愛かった。


●ヘロQシネマ。リザードマン六本木
関さんの「石田彰を囲む会へようこそ」な挨拶に笑いました♪

ナルセの演技も素晴らしく!
天才だけど狂っている。子供っぽさを感じました。
でも、置鮎さんのナルセは紳士的ということで、
DVDでその違いを見比べるのが楽しみです♪

長沢さんの石田さんの印象が
「途中から出てきて、すべてを掻っ攫っていく人」というのが印象的でした。
最終話だけでて終わらせていくとか・・・

「終わらせる男」な感じでw

「ヘロQ最終公演へようこそ」
こらこらww良かったです。

嬉しかったです。可愛かった。



なんかこう・・・いつイベントでなくなるかわからない!
ということで、できるかぎり行こう!と思い、
地方組なりに、ものすごく石田充できました。

めっちゃ楽しかった~♪
ぜひ、乙女ゲー関連のイベントにもぜひ!
(オトパとかJOFとかw)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:10 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.03.23(日) 09:32 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
