スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バディ コンプレックス 見ました!!

2014.01.08 (Wed)
バディ コンプレックス。第一話みました♪

面白い!!

すごく好きな感じです。ロボアニはやっぱり好きです。

主人公の青葉も好感もてるし、ヒロインのヒナちゃんも可愛い!

時空を超えてっていうのも、面白いです。
特異点。時空超える系では、よく聞くワードです(*^^*)

未来の青葉を知ってるヒナ…今は、お別れっていうのも切なくて良い。

タイトルにバディと入ってるからには、相棒のディオとも上手くやってほしいな♪

とにかく!面白かったです♪期待大!

(…ヴァルヴレイヴの時も、一話は大変面白くて期待してた。でも…アレでしたし、まだ分かりませんかね?←
逆にマジェプリは、一話の印象はアレでしたが、その後めちゃくちゃ面白い!ってなりましたけどね!)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
