スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サムライフラメンコ 石田彰さん出演! あとワンピースも

2014.01.24 (Fri)
サムライフラメンコ 14話に、石田彰さんが出演されてたみたいですね。

みたいですね・・・

という表現から分かるかと思いますが、実は録画失敗しています(涙)
その前の週までは、1話も逃さず見れていたのです。

うん・・・緑川くん可愛いね!←

話がそれました。
なのに。なのに!よりによって、どうして石田さんが登場する回だけ
録画できてないの!?
私の地元放送局だけ時間変更されてるの!?

本当にしょんぼりです。
過去も、ブラコンでも、千秋登場回だけ、
地元の地域で雷がひどくて、受信できず録画失敗したんですよね~。
ほかの回は、問題ないのに。
本当に、石田さんのときだけ!もう・・・

でも、これからもサムメンコには登場するようなので、
楽しみにしています。これからは保険で、もう一台録画予約しよう←


そして!!!
もうひとつ。石田さんが、ついに!!!
ワンピースに出演決定です♪
田中真弓さんのブログにお写真も出ています♪

実は、ワンピは、アニメ派で漫画を読んでいないため、
どのようなキャラなのか詳しくしらないのですが、
キャベンディッシュが、とりあえず薔薇が似合うイケメンだということだけは、
わかりました♪あとナルシスト。

私の中で、ローさん超えするかもしれない。←

とても楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:35 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
