
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「モノノ怪」がいい!!!!

2007.08.26 (Sun)
最近、モノノ怪の先が気になって仕方がないです。

世界観が独特で、初めはワケわからなくなりそうだ・・・
なんて思ってましたが・・・。まぁ今も分らないことが多いですけど(爆)
それでも、とっても面白いと思います。最近のこの枠で、一番ハマってます。
色遣いも、とても鮮やかで、きれいです。
キャラも、薬売りが素敵ですねvv櫻井さんですしー♪♪
EDテーマもすごく素敵ですvvナツノハナに聞き入ってしまいました。

まだ住んでるところでは、のっぺらぼう の前編しか放映していませんけど、早く後編見たいっ!!
お蝶は、どうなってしまうんでしょうね?あと仮面の男の形が気になる。

あと「化猫」も見たいです。「怪-Ayakashi-」は見てなかったので・・・。
関連記事
【編集】 |  20:22 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
