
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ほん怖、怖かった; 櫻井さんも「見える人」?

2007.08.29 (Wed)
ほんとうにあった怖い話

大好きなんですよ、この番組v 
怖いのはそんなに好きではないですが、怖いもの見たさですね。
あと、世にも奇妙な物語とか
そういう、ドラマは好きです。それに、必ずと言っていいほど
そのドラマには ジャニー●の人がでるのでうれしい!(別に伏字にしなくても;)

しょこたんって、大変ですね。家にたくさんいたんなんて・・・
それに、前世の話も面白かったです。本当にわかるんだ?っていうか。
何気に、そのコーナーのナレが関智一さんで、ちょっと嬉しかったですv
番組みているときに、声に つい反応してしまったら、
家族に、怪しまれましたね・・・;

私は、まったく霊感はないですけどね・・・。
あっちなみに、櫻井さんが、モノノ怪のインタビューで、
そういう経験からか、僕は妖怪の存在も信じていたりします。だって、その方が夢があると思いませんか?
(TVnavi10月号「必聴!ミラクル・ボイス」 櫻井孝宏さんコメントより)

だそうです。実は、櫻井さんも“見える人”のようですね。
完全にそうであるとは、言えないようですが大変そうです(苦笑)

なんか・・・家にはTVガイド、テレビジョン、TVnaviなどなど・・・
ドラマやバラエティも好きなために、異様にテレビ関連の雑誌
ばっかりあるなー。それに加えて、アニメ雑誌も、多少。
どれだけテレビに依存して生活しているんでしょうね!?(爆)
関連記事
【編集】 |  01:00 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
