スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

naked apeさんいいな~☆

2007.09.02 (Sun)
Switch が読みたい!!
なぜか数年ぶりに思い立ち、古本屋で買ってきました☆
以前、友人に借りて 最初のほうだけ読んだことがあったんです。
そして まとめ買い(9巻まで)。・・・古本だからって侮ってました!!
そうだった・・・ちょっと高い(410円よりも高い)本でしたよ。
何気に古本でも高い!!!
あえて言おう、金欠であると!!!(再び)
なかなか、懐に痛かった・・・そして痛いとわかっていて、naked apeさん
なら面白いだろうと思って、DOLLSも衝動買い。

事実 面白かったです。両方とも!!
深いっていうか、シリアスっていうか、ドキドキ ハラハラ☆(←そんな軽くない;)
Swich は、カイ 可愛いしーv 特に潜入捜査のとき(笑)
でも、記憶戻ったらどうなっちゃうんだろう?ハルの父とどんな関係?
殺そうとしていたし・・・敵?なんだろうな;
それに龍玄からむ事件が怖いです(汗)

そして、DOLLS。
これも重いところありますね・・・過去もみなさん それぞれ重いもの
背負っているみたいですし;  人の命って何だろーみたいな?
あとは・・・1巻 読んでるときに、なんとなく
清寿さんって、声あてるなら宮野さんみたいな感じだよなーと思いました。
そのあとドラマCDあるのか・・・と思って調べてみたら、

御子柴 笑太・・・鈴村健一
式部 清寿・・・宮野真守
藤堂 羽沙希・・・櫻井孝宏

って、本当に宮野さんなんだ??(爆)予想が当たるとちょっと嬉しいです♪
あと、福山さんも出ているし・・・。そういえば、Switchも 主人公2人は、
福山さんと櫻井さんだし、naked ape作品には欠かせない声優かも??(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:14 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
