fc2ブログ

イラスト セーラーな子 色違い3兄弟。

2007.09.11 (Tue)
オリジナルを描いてみました。
セーラーな子です。女の子か男の子か、わからない感じにしました。
年齢は中学生くらいですかね?

でもその途中!!髪と目の色をどうするか すごく迷いました。
・・・どうしよう、決められない。
じゃぁ、全部描けばいいんじゃん!?

ということで、3種類・・・描いてみました。

↓これが元の絵。
セーラーな子 鉛筆描き


そして、色違い3兄弟。

【More・・・】

金髪赤眼。セーラーな金髪な子

黒髪金眼。セーラーな黒髪な子

茶髪緑眼。セーラーな茶髪の子


まったく同じ絵のはずなのに、印象が変わります。いちおう

金髪は、男の子を描いてるつもり・・・
黒髪は、男女どちらでもとれるようにしたつもり・・・
茶髪は、女の子を描いてるつもり・・・

となっております。まー同じ線画なんですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



【編集】 |  23:30 |  らくがき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |