
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱりキラに見えるなぁ・・・

2007.09.20 (Thu)
NGライフ 3巻 を購入☆
いやー、良いですね。現世も前世もいろんな恋愛模様?がvv
敬ちゃんの「試してみる?」が、最高にカッコ良かったです♪
あとは、あれ!もしかしてスミルナさんもシリクスのこと・・・??
と思わせるような感じが良かったですv
やっぱり花とゆめコミックス(花とゆめ・LaLa)は良いなv
本誌じゃなくてコミック派ですけど・・・。

少女漫画といえば・・・
次からまた、月刊Asuka買おうかなーなんて思ってます。
DNが始まるまで買うことはないと思っていたんですけどね・・・
次からの新連載がすごーく気になっていたので。
「愛俺!」が・・・。
某アニメの主人公(笑)を連想させるあの顔!!しかも声も保志さんだし♪
ヒロインも斎賀さんだし、石田さんも出ているしvv
少女コミックはそんなに読まないので、今までの内容はよく知らないですけど、
あすかに移ったので、これを機に読んでみたいですー。

・・・私が読んでる少女漫画はだいたい あすか系か花とゆめ系だなぁ;
関連記事
【編集】 |  20:42 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
