スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニュータイプ4月号感想

2007.03.13 (Tue)
結局、表紙で買ってしまいました・・・。
本屋行ったら、3誌ともコードギアス表紙だったし、
うーん、とりあえず、あとアニメージュは買いますね。

ニュータイプ4月号の感想。

【More・・・】

コードギアス記事。
谷口監督と福山さんの対談が良かったですね☆

福山さんは、ヘナちょこに演じるつもりがなくても、
ヘナちょこなルルーシュになってしまうらしいです。


なんだか、分かる気がしますね;
ルルってカッコいいんですけど、なんかヘタレなので。
そこが良いんですけど!
あと、ナイトメア戦とか かなりぼこぼこに
されたりしているのに、負けた感を感じさせませんね。
負けてもとりあえず高笑いしとけ!
ってカンジでしょうか??(え)

福山さんは「高笑い」が特に大変らしいです。
まさしく、全力で演じていられるようです。


福山さんにとって、低音は大変なんですねー;
たしかに私の知っている 福山さんの役はほとんど
高めの声の少年役ばっかりですから・・・。

谷口監督の気になる一言
「福山さん、続編では、楽しい立ち位置になりますよー!」


かなり、気になります!!!ルルどうなっちゃうんだよー;
先の読めないというコードギアス。続編も予想できない。

あと、ダーカーザンブラック。
記事を読んで、より楽しみになりましたね。
ちょっと「黒」つながりでルルと黒のコラボ(?)
がちょっと笑えました。
そして、OPがabingdon boys schoolで、
EDが Rie fuさんだそうです。
Dグレとブリーチが・・・
いや、SEED DESTINYからやってきた?

ということは、ソニー系(?)のアニメということですね。

SEED記事。
ファンディスク情報。
「一輪の薔薇を添えてキラたちが待ってます」
って!普通、こういうの萌えるんですよね??
いや、まぁたしかに萌えには萌えなんですけど、
私って、逆にこういうの見ると くさいというか
面白くて、笑っちゃうんですけど!?(爆)
私くらいですかね、笑うのは・・・。
どんなイラストか気になる方は、
立ち読みするなり買うなりしてくださいませ!

ともかくファンディスク楽しみですね☆
これなら、買ってもいいです♪

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  14:10 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。