スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ある意味 有意義な日曜の朝。

2007.10.07 (Sun)
何もやることがないと、日曜の朝って延々とアニメを見ている気がします・・・
電おう見て、プリキュアがそのまま流れて、いつもならワンピ見て(今日はなかったけど)
BSフジで、ドラゴンボールZ見て、懐かしさのあまりガッシュ見て、
BS-iで、ガンダムWを見て、コードギアスを見る・・・。

何?いったい何時間アニメ見てんの、自分?
と突っ込みたくなるような日曜の朝。

電おうは、すごいですね。
だって今週のオリコンチャートに、良太郎の歌がトップ10以内に入っていましたから!
それに20位以内にナオミ&愛理さんの歌。50位以内にまだ侑斗&デネブもいましたし・・・。
人気あるんですねー。最近のライダーでここまで曲売れたのってないんじゃないですか?

プリキュアは・・・。
今の子はプリキュアなんですねー。どんどんセーラームーンぽくなってます。
私は、もろセーラームーンの世代でしたが。今思うと、
あんなに見ていたのに、小さかったからか全く話は覚えていないんですよね。
つまり、それって子供は、意味もわからず ただ変身して戦うのが
カッコいいというか、憧れてるだけなんですよ・・・きっと。
でも、おかげで小さい頃から、惑星の名前が英語で言えます☆
だから、今になってセーラームーンってどんな話だったのかな?
なんて少し思います。

子供向け番組についてしか話していませんが、この中で一番先が見たいのは、
実はDBです。DBも見ていたような気がしますが、覚えていなくて;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

久しぶりですw覚えていますか?
記事見て思ったんですけど、那智さんは結構、東京に住まいが近いのですか?
実際、自分は熊本(西日本)に住んでいて、プリキュアのあとはポケモンですよ! 
それも東京に比べると数話遅れていますw
プリキュアは本当セーラームーン化してますね
自分は男ですけど両方好きです(笑)
アニメもいいですけど勉強も頑張って下さい!
村長 |  2007.10.08(月) 01:30 | URL | 【コメント編集】
こんにちは、お久しぶりですねー。
忘れるわけがないじゃないですか♪コメントありがとうございます。
私は、東京よりはむしろ名古屋よりの所に住んでいます。
熊本では、日曜日にポケモンなのですね?
私の住んでいるところでは、ポケモンは土曜日の夕方です(笑)
見ていませんが、おそらく東京より遅れています・・・;
地方では、そういう番組が多くて、なんとかならないものかと思います。

プリキュアは、どんどん人数が増えていますから・・・
今は、5人ですが シリーズが続けば本当にセーラームーンの人数まで
いってしまうかもしれませんね☆
本当に、勉強がおろそかにならないようにしなくては・・・(笑)
ぜひまたいらしてください!それでは失礼します。
那智 |  2007.10.08(月) 02:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
