スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

文化放送 ~電波を気合で拾った日々~

2007.11.23 (Fri)
ガンダムOOも、ラジオやってたんですねー。
最近知りました。公式サイトとかで特に紹介されてませんよね?
気付くわけないじゃないですか!!?(私の見逃しだったらスミマセン)

文化放送ですか・・・。
うーん、私の住んでるところは電波の入りが悪いので、
聴くだけでも一苦労なんですよね;
放送中は、ラジオ持って窓に張り付いたり、常にアンテナ微調整したり・・・。
時々ハングルが聞こえてきたり。明らかに朝鮮半島の方が遠いのになぜ!?
冬は窓際なんて特に寒いですからね;ギアスみたいにネットラジオ
でもやってくれれば良いのですが;
それでも、ラジオSEEDの時は頑張りましたよ!!
はたして OOも頑張る気になれるかな?(爆)

そういえば、年賀状の季節ですね。複合機が欲しいです。
正確に言うと、スキャナが欲しいです!
今は、携帯の写メで撮ったのをPCへ送ってますから・・・
線が汚くなってしまうんですよねー(涙)
でも、今使ってるプリンタが壊れていないので、買い替えるのもな;
というか、今年はイラストの年賀状を送ってもいい人は何人くらいいるのかな?
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
