FC2ブログ

Climax Jump DEN-LINER form  ~いい?ボーナストラックは聞いてない~

2007.12.20 (Thu)
聞いてないというより、聞けないという感じですけど・・・
音質は悪いですが、一応、曲は聴けました♪
あとはリュウタロスのラップも良かったです。
リュウタロス ラップ 歌詞
Y to the E to the A to the H
リュウタが登場 Everybody say!
上がっちゃうよ テンションッ!!
タロスブロスで セッションッ!!
調子にのって行くぜ Bang! Bang!
君が願う時間まで ダッシュ!!
後悔なんてつまんないじゃん!
狙っていーよ Climax Jump!


リュウタ可愛いvv鈴村さんのラップ初めて聞いたよー。
そういえば、リュウタのセリフverって、最後が「お姉ちゃんと・・・」なんですよね。
うわっ、すごく切ないんですけどー!!?

全員セリフverは、やっぱり楽しいですねー(笑)
一応、セリフ書いてみました。聞き取っただけなので多少ミスはあるかと思いますが・・・

【More・・・】


亀!熊!鼻垂れ小僧!今日は全員まとめてクライマックスだぜ!!
イエーイ!
てんこ盛りや!
センパイ、やっぱり僕たちがいなくちゃダメでしょ?
コーヒーなしでも、てんこ盛りだ!行くぜ!行くぜ!行くぜぇえぇ!!

やっぱり俺が行くぜ!

ちょっと、センパイ!
僕が行く!
待て、ここは俺が・・・
あぁ!もう、お前ら~!!
邪魔!邪魔!邪魔!

亀!どっちだ!!?
もっと先!
クマちゃんがんばれ~っ!
ここは俺に任せぃ
小僧!亀!熊!行くぜぇ!!

やったぁ♪勝ったー
くぁー、よう寝た!
美味い!×4

あれぇ?センパイ、大人じゃん?
おお・・・あぁ!けどやっぱり暴れてぇ!!

おい!俺のビックリ誕生パーティとかなら・・・やめろよ?
バカじゃないの?・・・これ、お姉ちゃんにあげようかな、ね?

リュウタが謝りおった・・・
うっそ?

僕たちはイマジンなんだから・・・さ?


良く持ちこたえたな!
そろそろ来るころやと思うてた・・・ハァックション
汚ねえな、熊!!

ちょっとセンパイ、痛いよ!?
全然、痛くねえ!

頑張ってるのは、俺らだけやないか?
モモタロスのバカ!!

モモタロスのバーカ!スケベ!カナヅチ!!

このっ;スケベは、この亀だろうが!?

ちょぉっと待ったぁあ!!!

良太郎に憑けなくても、僕たちの力、使えるようにするから!
やっぱ強いで!良太郎は!
みんな、ちゃんと僕が描いた通りにするんだからね、いい?

モモタロス、僕もう行けるよ!行っていい?

い~いタイミングだぜ!
アレがまぐれかどうか・・・
もしできたらぁ、みんな一緒にお出かけできるってことだよね?
そんなもん、したくねぇよ!
別に、モモタロス一緒じゃなくてイイし!
ええからとにかく行くで!いっせーのーでっ!

俺、参上!!
お前、僕に釣られてみる?
泣けるで!!
答えは聞いてないっ!!


出る気満々じゃねぇか!?この亀野郎!!
良太郎、とりあえずバシっと必殺技っ・・・

ははは!良太郎、急に変えるとセンパイ怒るよ?
良太郎っ、ガンバリや!!
へへっ、良太郎、決めちゃえー♪

うわっセンス無い!!!×4



なんか、画面が派手になってしまいましたね;
関連記事
スポンサーサイト



【編集】 |  01:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |