スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニメージュ & ニュータイプ 2月号 ガンダムOO情報

2008.01.10 (Thu)
結局、アニメージュもニュータイプも買ってしまいました・・・。
ということで、ちょっと感想でも♪

アニメージュ。
表紙にやられました!!
仲良さげな刹那とロックオン・・・買わないわけにはいかないでしょう☆

ニュータイプ。
「新マイスター3人を大公開」とか書かれてたら、読みたくなるじゃないですか!?
たしかCMは、四月一日とルルーシュの共演?みたいになってましたね。福山さんで(笑)

ガンダムOO情報。
新たにマイスター3人増えるんですねー。

ヨハン・トリニティ
搭乗機: ガンダム スローネ アイン
CV:   小西克幸さん。
 顔はクールな印象。泣き黒子が2つ。深緑色のストレートの髪に、瞳は灰色?(よく見えない)
 褐色の肌。しかも、腹出し&足出し。寒そうな格好ですね(爆)
 おそらく長男。非情そうに見えますね。実際どうだかわかりませんが。

ミハエル・トリニティ
搭乗機: ガンダム スローネ ツヴァイ
CV: 浪川大輔さん
 顔は好戦的な不敵な笑みが似合いそう?泣き黒子は1つ。紺色のややクセ毛に、瞳は橙色。
 髪は、コーラサワーよりやや短いくらい?印象はハレルヤと同じ系統かなーと思います。

ネーナ・トリニティ
搭乗機: ガンダム スローネ ドライ
CV: 釘宮理恵さん
 顔は活発そう?そばかすがある。赤髪のクセ毛に、瞳は金色。 
 腕出し&ヘソ出し&足出し。気が強そうな女の子ですね☆


あとは、こちらのハロは、紫色で赤目。微妙に悪そうな目つきです。

・・・ざっと見た感じでは、
新マイスター情報が欲しいなら、ニュータイプ。
グラハムが好きなら、アニメージュの方がいいと思います。中村さんのインタビューあるので。

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:43 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
