スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おとめ座センチメンタリズムな貴公子 インタビュー 感想

2008.01.15 (Tue)
アニメージュでの、中村悠一さんのインタビューの感想&要約。増量版☆

【More・・・】

フラッグに乗る → じゃあ、敵だ
オーディション時から、面白発言ばかり → 変った人なのかな。

この時点で「乙女座の私には、センチメンタ・・・」があったらしい(笑)
それは、変わった人だと思うのも当然かなーと思いますね。

変な発言をしつつもすごく真面目。浮いた変人ではなく、しっかりした人
私も、そう思いますね。とくにかく一生懸命で必死な感じがするんですよね。
そうじゃないと、ガンダムに振り向いてもらえませんから(笑)

――― グラハムは、仮面をかぶっている?
ガンダムに対峙しているときと、普段のテンションの差が大きい
戦闘中の謎発言は、自分を奮い立たせるため by音響監督

やはり、グラハムも黙っていると不安になってしまうってことですか?(笑)

ビリーと、共に行動するのは、技術面にも興味があるからかも。
パイロットになったのは、自分自身の手で物事を変えたいストレートで熱い面があるのでは。


――― フラッグの印象は?
ああ、ガンダムじゃないんだ・・・
どんだけ、ガンダムに乗りたかったのか!?
そりゃ、どうせならガンダムパイロットがいいですよね(笑)

グラハムは、フラッグにすごく拘っている。
自身でも、愛着が出てきた。


――― オンエアを見ての感想は?(10話現在)
主人公があまり出ないな。
主人公の目線だけではなく「世界」という大前提がある。

主人公の陰が薄かったですからねー、今まで(笑)
よっぽどグラハムの方が印象に残るキャラですから・・・(ちょっと強烈すぎ?)

――― 「武力で武力を制する」という理念に対しての感想は?
まだCBの目的はわからない。
実は、彼らもその理念を信じていないかも。
でも、それを綺麗事で終わらせようとしていないのが、この作品。


――― 気になるキャラクターは?
セルゲイ好きですね。
どのように異名が付いたか知りたい。
マイスターの中なら、アレルヤ。

女性なら、最近ならフェルト。
あとはルイス!正直なところ彼女が出てくるとウザいんですが(笑)

ルイス、すごく褒められてますね☆(ぇ)良い意味でウザいんですよねー♪私も好きですよ。

――― いちばん印象的なセリフは?
「乙女座の私には~」です。
本番まで全く意味が分らなかった。しかも独り言ですからね。
でもOOキャラで唯一何月生まれか推測できるという有り難味も。

確かに!視聴者がツッコミたいセリフNo.1ですよ、きっと(笑)

グラハムはすぐに死ぬキャラだと思っていた。
でも、すごく良い役をいただいた。

私は、25話~30話前後が山場だと思います。(このあたりで亡くなるキャラ多いと思うんです;)
どうか、死なないでー!!!!!




この青字は、長い内容を掻い摘んで書いたもので、正確ではありません。
実際は、もっと丁寧な話し方(?)ですので、ご注意を。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:56 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
