
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニメギガ 次回のゲストは、福山潤さん♪

2008.01.24 (Thu)
1月30日放送のアニメギガのゲストは・・・・

福山潤さんvv

●番組紹介
今回のゲストは、声優の福山潤さん。昨年の声優アワードで主演男優賞を獲得するなどトップ声優の名をほしいままにしている福山さんに、代表作での演技の秘密などをうかがう。

●番組内容
ゲストは“ヒーロー声の似合う男”福山潤さん。「岩窟王」「xxxHOLiC」「コードギアス 反逆のルルーシュ」など数々のアニメで主役の声を演じ、2007年の声優アワードで主演男優賞を受賞するなど今、最も人気のある声優のひとり。人気の秘密は「ヒーローに最もふさわしい声質」にあるといわれる福山さんに、富野由悠季監督とのエピソードや、自分らしい声の演技の工夫など、さまざまな話を聞く。


だそうです(笑) やったー♪嬉しいです。楽しみだなー。あと、富野監督とのエピソード・・・
やはり「リーンの翼」の話でしょうか?ずっと見たいと思っていますが、未だ見られずにいる作品;

放送時間は、NHKのBS、1月29日 24:00~
(30日の0時って書いてありましたが、この方が分かりやすいかと;)

忘れないようにしなくては!!!
関連記事
【編集】 |  22:16 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
