スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

図書館戦争 キャスト

2008.02.07 (Thu)
石田さん、図書館戦争にも、出るんですね。今日知りました。
またレギュラー増えて楽しみですv

[図書館戦争]
笠原郁・・・井上麻里奈
堂上篤・・・前野智昭
小牧幹久・・・石田彰
柴崎麻子・・・沢城みゆき
手塚光・・・鈴木達央
玄田竜助・・・鈴森勘司
稲嶺和市・・・佐藤晴男

墓場鬼太郎の後番ですか・・・。この枠は面白い作品ばかりなので期待!

そして、石田さんのキャラが3番目に名前が出ているということは、
結構出ますよね?出ますよね!?嬉しいです。マ王のサラレギーとともに楽しみにしてます☆
まぁ石田さんが出なくても見るつもりではありましたが・・・。

まだ、図書館戦争の公式サイトには載ってないみたいですが、次のアニメ雑誌には出そうです。
・・・結局、次のニュータイプも買うことになりそうですし;(苦笑)
だって、表紙がギアスなんですもの!?
しかもTVCM見ただけでも、R2には、たくさん新キャラがいそうですv
ギアス公式のプロモ映像でも、カッコいい中華風の黒髪お兄さんも戦ってましたし♪
あれ、この人は第1期でも後姿は映っていましたか?
なんにしても、かーなーり楽しみです☆

さ、テスト勉強しよっと;(涙)

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:02 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
