
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニュータイプ 3月号 ギアス 情報♪

2008.02.09 (Sat)
ニュータイプ3月号読みましたv
毎月買うつもりはない、と思いつつも、表紙がギアスかガンダムだと、手が出てしまう;

ギアス、新キャラ情報+α
●ルルーシュ
そんなに新しい情報はないです。

●スザク
やはり、険しい表情ばかり。笑顔のカットとはないですね;(涙)
もしかして、暗い感じになっちゃうんでしょうか?

ジノ
人懐っこく、スザクと友人。ということから、さらに!
貴族出身のためか、電車の切符の買い方も知らない浮世離れしている。
スザクとは対照的。


スザクが険しい表情が多いので、対照的に明るいのでしょうか?
つまり世間知らずってことでしょうか?「これだから坊ちゃんは!」って感じですかね(爆)
後ろの、3本のおさげが、さり気なく気になります(笑)
明るく気持の良い青年という印象です。

星刻
下級士官の息子から、中枢へのし上がる。
中華連邦の崩れたシステムを立て直したいと思っている。


最初のころのスザクの目標に似ている気がします。彼が鍵となって物語が動き出すそうで。
戦闘シーンも見どころということで・・・。
ジノがスザクとの関連ならば、星刻はルルーシュとの関連が期待されるキャラです。

アーニャ
過去にいろいろあるらしいです。


ノネット・エニアグラム・・・新井里美
ラウンズオブ ナイン。ゲームで先に登場。コーネリアの士官学校時代の先輩。
コーネリアは彼女に頭が上がらない。


コーネリアが頭上がらないって;かなり強そうです。年齢は20代後半ってところでしょうか。

●ナイトオブ トゥエルブ
純情可憐、優しくたおやかな女性。


前髪ぱっつんで、目もぱっちり。ジノよりは、やや橙かかった金髪です。
黒髪なら着物が似合いそうな感じ。可愛い子です。


●ナイトオブ ワン
ナイトオブラウンズの頂点。多くの騎士の憧れの的。


やや灰かかった茶髪、えりあしもちょっと長め。顎髭。背も高く貫禄?があるかも。
年齢は30代くらいでしょうか?

ナイトオブ テン
地位には、とくにこだわりがなく、今の地位で満足しており、己の望む行動をする。
しかし、皇帝と国への忠誠は絶対。

オレンジの髪を逆立てている。気性が荒らそうな印象を受けます。

これからは、この日曜日夕方5時が、実質的な土曜6時枠ということになっていきそうです。
土6がなくなるようなので・・・。
関連記事
【編集】 |  17:21 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
