スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春、4月からの新アニメ、公式サイトへのリンク

2008.02.28 (Thu)
どうせなので、春の新アニメの公式サイトのリンクをまとめてみました。
分る限り、リンクしてます。あと、その番組のファン層を、私の独断と偏見により勝手に分類。

●どちらかといえば両方(よく分からないものも含め)
●どちらかといえば女性ファンかな
●どちらかといえば男性ファンかな

いちおう原作(文庫や連載雑誌)と、絵柄などから適当に判断してます。


【More・・・】



●両方かな?(一般含め)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

マクロス FRONTIER

xxxHOLiC◆継

図書館戦争

RD 潜脳調査室

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

アリソンとリリア

ソウルイーター

クリスタル ブレイズ

秘密 -トップ・シークレット-



二十面相の娘

カイバ

うちの3姉妹

ギャグマンガ日和3

いくぜっ!源さん

チーズスイートホーム

遊戯王5D's

ネットゴーストPIPOPA

シュガーバニーズ 第2シリーズ


●女性ファンかな?

今日からマ王!第3シリーズ

BUS GAMER

隠の王

あまつき

ヴァンパイア騎士

モノクローム・ファクター

ネオ アンジェリーク Abyss

S・A ~スペシャル・エー~

純情ロマンチカ

イタズラなKiss


●男性ファンかな?

我が家のお稲荷さま。

狂乱家族日記

To LOVEる

星の海のアムリ

かのこん

絶対可憐チルドレン

仮面のメイドガイ

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~


こんなに、たくさん新アニメあるんですね。しかも見逃しているものもあるので、これ以上ですか。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:19 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
