スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊Asuka 4月号 感想

2008.03.01 (Sat)
待った!すごく待った!ずーっと待ってましたDNがついに再開♪
D.N.ANGEL見たさに、あすかを買ってしまいましたー☆すごいですよね、123ページって・・・。

「手を組まないか?」日渡
から何年たったことでしょうか(笑)
もちろんラグエンも大好きですけど、DNだって気になってましたよ♪
ひと月ごとに、DNとラグエン交互に描いてくれないかなーと思ったりしましたが・・・。

【More・・・】


氷狩と手を組むことに、一瞬ためらう大助。でも、友達を疑うなんていけないってことで承諾☆
灰燐(アージェンタイン)の所へ潜入することに・・・。

小助パパの話だと、ダークも本気で誰かを愛し始めているかも・・・
理紗のこと、結構想っているみたいですねー。

アージェンタインと理紗。
黒翼になりたい、灰燐・・・。どうしたら黒翼になれるのか、問いだたしますが、理紗が知るわけもなく。
涙をながすアージェンタイン。
「もしかして、あなた“心”を知らないの・・・・?」理紗
ダークにあって、アージェンタインにないもの・・・理紗という存在。
だけど、胸が痛くなったり、涙を流したりしているので、まったく心がないわけではないと・・・

地下に眠っているのは、”透きとおる影”の「クオリア」。アージェンタインの「もと」となったそうです。
アージェンタインが心を求める理由は、彼女(クオリア)を戻したいから・・・
「心のない僕が、心あるものは作れはしない」灰燐

大助と日渡。
アージェンタインの塔へ。水の上に建てられた塔ですね。しかも罠がたくさんあるそうで。
罠の仕組みは分るが、それを突破できる技術がない日渡。
罠の仕組みは分らないが、それを突破する技術を持つ大助。

「(ダークとクラッドは)何もかも相容れない。なのに、互いの存在は、鏡のように互いを縛る・・・」日渡
2人の力を合わせると、何でもできるな☆

何かの力に共鳴する、ダークとクラッド。突然天井が崩れ大量の水が・・・
日渡を助けようとするものの、瓦礫に頭をぶつけ、気を失う大助。
何とか、岸へ上がりましたが・・・人工呼吸する直前で、ダークが目覚める。おしいな・・・(何が)
ダークの頭と日渡の顎で、お互い強打!痛そー;

またアージェンタインと理紗。
彼女を戻したい・・・
彼女を失いたくない・・・

「それは、心よ。彼女が好きなのよ」理紗
「・・・これが・・・・想い・・・?」灰燐

“心”を教えてもらったアージェンタイン。とっても可愛いんですけどv

「ある工程を施された美術品は、僕たちのことをこう呼ぶ・・・”造形主”と」日渡
ダークとクラッドに近い存在である美術品との戦いに不安を感じる大助。
そして、2人は塔の内部へと・・・。

気になるなー。
アオリ・・・日渡によって灰燐の正体が明らかに!


その他の作品。
●コードギアス反逆のルルーシュ
今回は、番外編。ドラマCDで、ナナリーがいなくなってしまうあたりの過去話が元になってます。
・・・どうも、アニメやドラマCD見てしまっているので、漫画はやや物足りない感じがします。

●桃組プラス戦記
一寸が、鬼に襲われた!?しかも、その鬼さんこと、桔梗はアニメ「BE・舞・ルリ花」の大ファン。
見た目は、キツそうですがそれなりにカッコイイ上に、なかなか強い。

しかし・・・
お前も、俺のルリ花ではなかった・・・」桔梗
とか言っちゃうような、なかなか痛々しい人☆(涙)

ということで、祐喜は、桔梗のルリ花になれるのか!?がんばれ祐喜!!
次回は、魔女っ子コスプレするな、これ・・・(爆)

●レンタルマギカ
新しくやってきた、フィン。いつもニコニコしているけれど、こういうキャラは、つかみどころがない;
しかも、いつきの監視者だってさー?猫屋敷さんが警戒するのも分かりますね。

●今日からマのつく自由業!
上様状態から入ってます。ちょうど、魔笛を探しに行ったところの終わりごろ・・・
暴走ユーリを、止めるグウェンが素敵☆
ノリカねーさんの必死に子を探す様子が、ちょっと切ない;


ゴールデンコリドールが休載だったのは残念です。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
