スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今更遥か1

2007.03.19 (Mon)
今更、遥か1をやり始めました。
PSの時代ですからね・・・いろいろ古い。
というか、私はあまりゲームをやらないので、
よく分からないんですけどね;

RPGとかね。本当はキャラとかストーリーとか声優さんとか
主題歌とか、すごく気になるんです。
とくにテイルズシリーズとか!!!
でも根気ないので、レベル上げとか面倒くさく
なってきちゃうんですよね。
それでいて、3Dやると、すぐに車酔いのように
気持ち悪くなってしまうので・・・
ゲームに向かないようです。

でもネオロマならいけるだろーって事で!
しかし、全然やったことないので、
どう進めていいのか分からないですね・・・。
好きなキャラのゲージ(?)を上げていけばいいんですか?
うーん、手探りでやっていってます。
とりあえず、はじめは永泉に好かれるように
がんばってますけど・・・。
アニメとかで見て消極的なのは知ってましたけど;
まさか、励まし過ぎても落ち込むなんて(笑)
大変ね・・・


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  13:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
