スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

D.Gray-man 14巻 とか欲しいマンガ多いなー☆

2008.03.03 (Mon)
D.Gray-man 14巻買いましたー♪
コミックス派で本誌は読まない人間なので、やっと!という感じです。

表紙の色の塗り方が変わってたので、一瞬わからなかったです(苦笑)
CG使うようになりましたか?私は、CGぽっくない方が好きだったりします・・・星野先生は。

話は、方舟編(江戸編?)が終わった感じですねー。
なんか、久々に神田見た気がします・・・。コミックもほとんど出ていなかったし、
アニメも出ていなかったし・・・(最後のおまけくらいなもので)まぁ、明日のDグレアニメは 

「神田、参戦」

ですけど☆コミックでもアニメでも、やっと神田がー♪よかったね、加藤!!!!(笑)

マーくんの言うこと聞きなさい ユーくん
が、一番ウケました♪面白かったー。可愛いなvユーくん。

ルル・ベルってアニメオリジナルのキャラでしたよね?
まぁいいんですけど・・・これからの展開も楽しみです。

次は、コルダ新巻ー♪夏目友人帳は・・・どうしようかな?欲しいけれど・・・

リナリーって、Cカップなんですってー(何)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:33 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
