
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

機動戦士ガンダムOO #22 「トランザム」

2008.03.08 (Sat)
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」感想です。

心配だったロックオンですが・・・眼のことは気になりますが、いちおう動くことはできるようで・・・
良かった・・・もう意識不明とかだったら、どうしようかと思いました。
気にする奴がいるから寝ていられない。いくら強がっていても弱い、とロックオン。
カッコいい&優しいのですが!?良いなー、ロックオン。

「僕のせいで・・・」
と、ひとり涙をにじませるティエリア。また泣いちゃったよー; 脆い感じがします、ティエリアは。
誰もティエリアが悪いなんて思っていないはずなのですけど。

ロックオンが、気になるフェルト。可愛いーv 
ティエリアに声をかけるロックオン。反射的に隠れるフェルト(笑)
そうだったんですか・・・ヴェーダと直接リンクしていたから、システム移行に支障が・・・。
マイスターの資質を失った・・・めちゃくちゃ弱気になってますよ、ティエリア;
ヴェーダと直接リンクできなくなっても、いいんじゃないかって、ロックオンも言ってますよ!
それが人間なんだから・・・

「ロックオン、わるかった」ティエリア
素直に謝るティエリア。人間らしくなっていくティエリアが、ますます好きですー♪

「誰にでも優しいんだ・・・」フェルト

ちょっと、切ないですね。確かに、周りのこと気にかけてくれるし優しいですけど・・・。

トリニティ。大ピンチ。その映像を見て・・・
やられちゃえよ・・・」沙慈
嫌だー;すごく痛々しくて辛いです。このまま戦いに身を投じるとか・・・まさかね。

国連軍とトリニティの戦闘は、紛争・・・と、刹那とロックオン。反対するアレルヤ。
「ちゃんと帰ってくるのよ」スメラギ
「わかっている」刹那


「行きたいんなら、行っていいんだぜ。心配なんだろ?刹那が・・・」ロックオン
「あなたは、愚かだ」ティエリア
「どういう意味?」ロックオン
「さぁ?」アレルヤ

なんで愚か?(理解力なくて申し訳ないです) ロックオン分を自分がカバーしなくてはならない
と考えているのに、刹那追っかけろとか言ってるから
・・・ってことですか;(たぶん、違)

トリニティとサーシェス。
いきなり、ミハエルを撃つサーシェス。ちょっと、待ってー!!!!?
そんな。こんな終わりなんて嫌です!どうせならMSで派手に散って・・・;
トリニティが優秀だとしても、やはり実戦慣れしているサーシェスには敵わない・・・です;

「ばかな。私たちはマイスターになるために生み出され、そのために・・・生きて・・・」ヨハン
悲しい運命・・・ですね。あぁ;どんなに性格がアレだったとしても、亡くなるのは悲しいです。

アレハンドロとリボンズ。
まさか、イオリア・シュヘンベルグが、コールドスリープしていたとは・・・。
「世界を変えるのは、この私・・・アレハンドロ・コーナーだ」アレハンドロ
やはりラスボスは、アレハンドロでしょうか・・・。戦闘の方はサーシェスで。

しかし、イオリアも殺されることを見込んで、仕掛けをしていたのですね。
「世界は、変わらなければならないのだから・・・」イオリア
その瞬間GNドライブが、パワーアップ!ものすごいスピードで、サーシェスを圧倒していく刹那。

世界を変えるため・・・希望をGNドライブに託したのですね、イオリアは。
トランザムシステム
おそらく、4機すべてパワーアップしますね☆

ちなみに生き残ったネーナは、これからどうするのでしょう・・・。刹那とともに行動するのでしょうか。

次回 「世界を止めて」

今回は、少しでもグラハムが出てくれてうれしかったです。
あとは、もっとアレルヤに活躍の場を!・・・最初の方はたくさん目立っていましたけどね;
関連記事
【編集】 |  22:11 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(6) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08
2008/03/08(土) 22:20:57 | 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター
 刹那たちがGN-X相手にどう戦っていくかとか、トリニティ兄妹たちがこの窮地をどう切り抜けるか、なんてあまり興味ありません。ロックオンがどうなっただけが知りたいです。フェルト絡むとなおよし・・・。  GNアームズが登場してこれからと思っていたら、このまま帰還...
2008/03/08(土) 22:22:38 | つれづれ
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
2008/03/08(土) 23:44:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!
2008/03/08(土) 23:53:39 | 風庫~カゼクラ~
 今のところロックオンは生きてました。ヨカッター!! でも右目がーーー (@_@;)!!! ヨハンとミハエルは始末されるし…。  でもヴェーダの侵略は…さすがはイオリア・シュヘンベルク。最終トラップでGNドライブの機能を完全に発動させたのです。トランザム・...
2008/03/09(日) 02:09:04 | たらればブログ
第22話「トランザム」 ロックオンは生存してましたね、良かった……! 録画して仕事に行って帰ってくれば、何故か1つの番組が3つに分割され...
2008/03/11(火) 04:27:43 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)
 | HOME | 
