スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「BUS GAMER」って・・・初め「ばす げーまー」って思いませんでした?

2008.03.13 (Thu)
峰倉かずや先生の 「BUS GAMER」 読みましたー♪
前のパイロット版?とは、少し変わってましたね・・・

キャラの内面というか事情?が、さらに細かくなっていて良かったです。
前のは、パイロット版?なだけあって、ゲームは面白いんですけど、どうしてこうなったのか
いまいち分かっていなかったので・・・。もちろん今回の本も、すべて分ったわけではない
ですけど、これからの伏線があったりして、より楽しみになります。
特に鴇と鷸についての話は、気になります。幼い頃の場面も良かった。
鴇が、メガネっ子だ(笑) 可愛いなー。あ、でも今の方が可愛いですね。一番小柄なので。

あと、ゼロサムの全員サービス(?)のブックカバーのイラストが良いですねv
最遊記組とのコラボで☆ 中条と悟浄。鴇と三蔵。斎藤と悟空。そして、中立に八戒☆
なんとなくキャラが当てはまる感じで面白いです♪

個人的に、最遊記 外伝もアニメ化してくれないかなーなんて思います!
OVAでも、何でもいいので・・・
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  17:22 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
