スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニメージュ 4月号 BLEACH ネタバレなど

2008.03.14 (Fri)
BLEACHは、「破面篇」の後は、またオリジナルシリーズに入るんですね♪
アニメージュで初めて、知りました・・・。本誌読んでないので;

なんか、私の中の「結構、陰薄いんじゃないのか?ランキング」上位の吉良イズル
が目立ちそうで、ビックリです!(←失礼だな)
あ、でも嬉しいんですよ。イズルだって好きです。それに櫻井さんですから♪

新シリーズは
「護廷十三隊に新隊長がやってきた」
「尸魂界のお姫様がやってきて、一護を振り回す」

という2つが並行して進むらしいです(笑)

新キャラ
天貝繍助(あまがい しゅうすけ)
3番隊の新隊長。自由闊達で、気取らない性格の男。


黒髪のくせ毛で、不精髭が良い感じのカッコいいオヤジ?って感じです。
海燕っぽい雰囲気らしいです。どちらかといえば暗いイズル(←失礼)
には、ちょうどいんじゃないでしょうか?(笑)

貴船理(きぶね まこと)
天貝とともに3番隊へ。寡黙で冷静。調整能力に長けている。
徐々に周りの信頼を得ていき、そして剣の腕も一流。


この紹介だけだと、ものすごーく私好みのキャラなのですが☆(笑)
茶髪のセミロング?(ボブ?)でメガネ・・・なんかザエルアポロっぽい感じがしますが。
そして、物腰穏やかではあるが、徐々に解せない行動をしていくようで、
周りを引っかき回すらしいです。また、イズルも苦労しそうですね。

・・・というか、3番隊よりも、5番隊の方が実は深刻だと思うのですが;
だって、隊長の藍染さんは、もういませんし?副隊長の雛森ちゃんは、療養中ですし?

あと、一護側にくるお姫様の名前は霞大路瑠璃千代(かすみおおじ るりちよ)
長い名前。そのほうがお姫様らしいですね。でも一護を振り回すというあたり、
お淑やかなイメージは、ないのですが・・・まだ顔が分らないので楽しみです。

それぞれの声優さんも楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:06 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
